2005-05-30から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい

久しぶりに月曜日見ました。 陣内やめてから、月曜見て無かったしなぁ。 (ロザンやめて、火曜も見てないし。今は、ケンコバ出てる水曜くらい?) ↑河田アナと、ケンコバのからみは結構おもろい。 千鳥ねぇ・・・。朝も見たよ・・・。(なるトモゲスト出てま…

なるトモ

月曜ですが・・・。 黒田でも、億万長者なれる!!的なやつでした。(笑 結構、昔の黒田知る事が出来ました。 あと、店番任せられないので、陣内勝ってますよ?? ってか、あのコーナー、不名誉なの多くないか・・・? あと、藤崎奈々子がゲストやったけど、…

ゴーゴーモンキーズ事情

今日、野球あるんだよね・・・。 しかも、カードが楽天×阪神って・・・。 何やるかわからん組み合わせだよ・・・。 せめて、10:00までには終わってくれ。 1:00過ぎてもラジオ聞くのはつらいぞ・・・。 今見たら、9回表。ちょっと安心。

hiro 新曲

ブラックジャック、EDだけ見るとか言う卑怯なやつ。(爆 結構、いい曲やなぁって思って聞きつつ、 今までにありそうでない曲やなぁって思ってたら、 作詞・作曲、伊秩さんでも葉山さんでもないじゃないですか。 名前覚えてないです・・・。 また、発売を楽し…

モーニング娘。文化祭再び・・・

http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 今年も文化祭するんですね・・・。 なんか、小学生が500円って言うのを見て、 中3が小学生で行ったろか思ったけど、 よくよく考えたら、横浜だよ・・・・。(爆 横浜って・・・。

エンタの神様

見ましたけど・・・。 珍しく、早送りしたの少なかったです。 ア●ガ●ル●くらいやったかな?? なんか、うちらの周りは不評ですが、あっちゃんが・・・。 んまぁ、2年時の話やけど。 個人的には、今週はよかったの多かったですよ。 ただ、好きな芸人が、少な…

のんきにビデオランナー行ってた自分。

はい、ハンドク!!!見てたら、DR欲しくなって行きましたよ。 今、曖昧ミーMINDと交互に聞いてます。 で、ハンドク最終回と9話見てたんですが・・・。 真面目な話の中に、ちょっとしたお笑いはいってたから、 重いままじゃなくて見れましたよ。 例えば、最終…