2005-07-03から1日間の記事一覧

そうだよ!!(と誕生日ネタに走る)

さっき、西野とか(まとめるなよ)の誕生日とか言ってたけど、 茉麻の誕生日でもあるやんか!! 実は、まだキッズとして出てた映画の頃って、 茉麻推してたんですよ・・・。 今も好きですけどね。(ベリ工の一押しは舞波なんで) さっき、うちの覚えてる芸能人の…

忘れた・・・。

なんか、書こうとしてたのに・・・。 忘れてしまった・・・。 今日日記書くのにかかった時間。 1時間10分ほど。(他のHP見ながらやけど) かかりすぎだよ・・・・。 しかも、ほとんど芸人ネタですやん。(笑) あと、妙にキンコンが多い気が・・・。

つながりました。

HP

FTP、何でつながらんかったって、 ホスト名ミスってました・・・。 何やってんだ・・・?(爆 ホンマ失礼しました・・・。 Web拍手で送っていただいた分も、変えました。 明日から、雑文一つずつ更新しますよ!! 一応、ラインナップとしては、 管理人の好き…

7月3日放送分。

なんか、昨日の予想が当たってしまった・・・。 日記には書いてませんが。(外れたらメッチャ痛いじゃないですか・・・苦笑)

横丁以外いろいろ

今、初めてほにゃラジオ聞いてます。(笑 西野遅刻。とりあえず、ここにはほにゃらじお、ジャイケルマクソン追記、音楽戦士、エンタ、 あさひグランド花月。 横丁はあとで書きますんで。

ハロモニ3日放送分(本放送26日)

今日のは、見ててメッチャツボでしたよ!! 1週遅れですから、内容については深く突っ込みませんが。 個人的に、今日の一番のツボは亀井ですかね?? 二番目に、れいなと愛ちゃん。 亀井は、謎な事言い過ぎ!(笑 れいなは、同じ単語2回とか、「宴会!宴会…