2005-11-01から1日間の記事一覧

ゴーモン 31日月曜日放送分

最初のトーク、完全に夜中のラジオ番組向けやんけ。(笑 NOT BEST1 いらん人は、てつじ。(呼び捨てでした 今回は、2005年度の高額納税者。 順番は、リスナー→史奈ちゃん→こいちゃん→陣内。単にリスナーと史奈ちゃんが変わっただけでした。 結果は、 1位…

東京フレンドパーク2 31日放送分

ゲストは、山本耕史さんと、多香子ちゃん。 感じ的に、多香子ちゃんの失敗を、山本さんがカバーしてるって感じやったね。 でも、SPEEDのソロメンバーの曲は知らんかったか・・・。 見つめていたいは、ALL MY TRUE LOVEのカップリングやからね・・・。言うて…

歌笑HOTヒット10 30日放送分

あれ?来週、DEF.DIVA出るん?? 内容は、ほとんど飛ばしましたよ?何か? ちなみに、フォルダ分けして無いのは、大した事書いてないんで。(苦笑

第5回吉本陸上競技会

宇治原おめでとう。*1ってか、藤本ドンマイ。(笑 高橋、きよし師匠を利用してはいけません。 たむけん、リレーのときはインに入りましょう。 八木、持っててネタにはなったけど、浜本には逆効果でしたな・・・。 徳井とこいちゃん、乱闘(違)のドサクサにまぎ…

トラんチ最終回 30日放送分

トラッキー、やり手やなぁ。(笑 なんか、面倒になって飛ばしたり・・・。 でも、陣内?川藤さん?の言うとおり、続けてほしかったなぁ。 どろんぱの後は、完全に再放送枠?

横丁へよ〜こちょ! 30日放送分

来週、放送無いよ・・・。(マラソンやったかな? なんか、久しぶりに野乃花ちゃん出てたなぁ・・・とか思ったり。 しかし陣内、後輩にいろいろ言われてたなぁ・・・。*1 今日の1回目の『もうええやろ。』の、角度と最後のカメラ目線にやられたってのは内緒…

どうでもいいけど・・・。

新曲の、久住の衣装が、ミニモニの『ロックンロール県庁所在地』のに似てる気がするのはうちだけ? でも、妙に今回、こんこんの衣装、推せる。(ぇ あと、ハロモニの分で、れいなの『♪あるわけないじゃん』のとこに、やられる。(ぇ れいなのウインクって、…