2005-12-09から1日間の記事一覧

ゴーモンスタジオ日記

昨日(木曜)、ザリジ・・・じゃない、てつじ・・・じゃなくて、読み介が出たらしいね。 一昨日(水曜)の座敷わらし、なんか怪しいぞ?(笑 一昨々日(火曜)、菅にプリクラってなぁ・・・。宇治原もやけど 撮らんもんはしょうがないけど、気になる。 先週の木曜、…

バトル桃の陣 〜桃鉄のCMキャラクターはオレだ!〜

結構おもろかったですよ。 桃鉄知らんでも楽しめたし。 しかし、正直リズムゲーム?のやつの敗因は、てつじかと? どこを見てても、結構おもろかったですよ。 結局、ケンコバ広告出てるやん。(笑 近鉄難波駅に行ったら、見れるそうです。 近鉄難波駅だそうで…

ジャイケルマクソン 7日放送分

ダイエット企画で、30分くらい取ったよなぁ・・・? しかし、あんぱんダイエットに(今のとこ)負けてる小杉は、偉いやる気になったなぁ。 チラッと、ラジオ終わり映ってたけど。(後藤が弁当食べてるとこ) しかし、剛すぐ自分のどけるか・・・?(苦笑 あと、と…

笑ってコラえて! 7日放送分

トークって、実際問題15分あるかないかか・・・。 番組自体見たん久しぶりやけどね。 しかし、あの前に座ってた人(名前おぼえてない)、人の話聞いて無いなぁ・・・。 最後、「雑に生きてるなぁ。」「特に所さんはね。」で番組終わっちゃったよ?陣内。(個人的に…

いきなりフットボールアワー 8日放送分

ハロプロに分類してるのは、岩尾が「岩尾望のめっちゃ好きやねん」のコーナーで、モー娘。取り上げたからです。 またまた無駄に書き起こししてみました。(笑 興味のある方はどうぞ。

紅白ねぇ・・・。

今日、っちゅ〜ねんに、裕ちゃんが電話出演してたらしいですけども。