2005-12-23から1日間の記事一覧

2時ワクッ 最終回

最終回やったんやぁ・・・ってか終わるんやぁ・・・。 最近、2時ワクッのシャンプーのコーナー面白いなぁ・・・って知ったのにさ。 ただ、最後の最後で徳井のあれは無いわぁ・・・。(苦笑 2時ワクッの後は何するんやろ・・・? 2時ワクッの前が2時ドキッ…

映画ブラックジャック ふたりの黒い医者

コメントのとこに、陣内・黒田・寛子ちゃんのメッセージが載ってました。 またまた誤字発見。 陣内友則じゃなくて、陣内智則ですよ?? ってか、4行くらいって・・・。 黒田の手塚作品についてのコメントは嘘じゃないって事で。(笑 寛子ちゃんのは、下のほ…

M-1グランプリ セミファイナル

ロザンの漫才久しぶりに見た・・・。 チュートは、嫌やったやろうなぁ・・・。 受かったか落ちたかも知らずにハワイって・・・。 あの福田が、通ったって聞いたときの2人の姿見てて、 こっちまで嬉しくなったなぁ・・・あれは。 なんか、長かったなぁ・・・…

なるトモ 23日金曜放送分

高橋、あんたは織田信成を知らないのか!? 朝、9時45分頃に起きて、「まだ10分ある。」って思って寝て、 次起きたら、10時25分。(爆 って事で、今日のパートいかへん?、安藤選手と、織田くん(なぜ君付け?)来うへんかったら、 ホンマにグダグダやったなぁ・…

今夜はえみぃGO〜  22日放送分

今日は、ロザン仲良く座ってたなぁ。(ぇ なんか、先週ほどひどい扱いは受けず。 しかし、プレゼントのは結局宇治原のが視聴者プレゼント。 録画して、ステレオカットで録ったら、応募先が見れない始末。(爆 あかねちゃんって、すっごい大阪の子になってるよ…

ジャイケルマクソン 21日放送分(拡大版)

保存版にして案外正解やったかも・・・。 そういや、礼二や後藤が仕切ってたときもあったなぁ・・・。 最近は陣内ばっかりやけど・・・。 ホンマに総集編やったらから(トークはあったけど)、 今までのまとめたって感じやけど・・・。 昔のも素直におもろかっ…

MステSP

こんこん、何かいいことあったん? って聞きたくなるくらい、めっちゃカメラによってましたなぁ・・・。 歌い終わってから、めっちゃ寄ってましたやん。 他の子は、全然やったけど・・・。 あんなにもカメラによってるこんこん、初めて見ましたよ・・・。 前…