2006-01-12から1日間の記事一覧

クイズ紳助君の続き

詳しくは昨日の日記を。

いきなりフットボールアワー

『どつく』とか『シバく』とか、あなたしょっちゅう言ってるじゃないですか?後藤くん。 ってか、映画の話してるけど、そこまでしゃべって大丈夫なんか・・・? ♪Close your paking〜 と岩尾が歌ってましたが、 映画を見に行ったが、11時に駐車場が閉まる…

天てれ 12日木曜放送分

久しぶりに見たけど、ユゲトモが寛平さん。 しかし、里穂も相変わらずやね。(笑 なんか、今日は全体的に焦ってたなぁ。 焦って余計に千秋がかみまくってたし。 NHKのことやし、リハってやると思うねんけどなぁ。 正直、もっとMTKやってほしいねんなぁ。 PV…

魔法のレストラン 12日放送分

55分からやったか・・・はめられた。 剛が、初めての1人リポート。 陣内が前ぷいぷいで行った店に行ってて、 『陣内さんは「おいしい」しか言わなかったんで、剛さんも何か・・・。』って言われてましたけど。 『お兄ちゃん、犬やって。』って言われてた…

ジャイケルマクソン 11日放送分

シックスセンスは、来週後編?? 個人的には、金子くんとのより、SPのカットされた分のほうがよかったな。 整形ネタは、基本的にパスなんで、ジャイケルを35分くらいで見てもうた。(カットして整形の部分カットで) でも、陣内のキャッチフレーズは確かに長…

ちちんぷいぷい 11日水曜放送分

年末に飛んだ分はしないのか?? 舘ひろしと、これがホントの『て』違いって・・・。 今回は、殺人殺陣の教室での肉体改造でしたけど、 最後にケンコバが、『殺す陣内で、殺陣ですから。』って言ってましたけど。 河田アナが、『陣までですよね?』って言っ…

ゴーゴーモンキーズ 10日火曜放送分

菅が相変わらず、『沖がまだ新年の・・・』とか言うてるから、 宇治原に『もうええやろ!!』と言われる。 で、大石くんのコーナーのときに、 Rimixで、速さを変えるとかって言うのがいいなぁって思うらしく(大石君的に) バックの音楽を変えるのはなぁ・・…

よしもとサンサンTV 10日放送分

もう、あけおめはだめでしょ?? 寒中お見舞い申し上げますやろ。(そういうこと言うな 収録で6日やし・・・。 しかし、最近思うねんけど、ネゴのいつもやってる『だらが〜』ってどういう意味・・・? ケンコバのあの登場ってある意味で痛いような・・・。 あみだの…

なんか懐かし音楽バトン

HP

櫂のとこからもらってきました。1,コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 222.69MB 多いか少ないかも分からず・・・。 でも、実際問題削除したいが削除できない曲もあるから減るけど・・・。 2,今聞いている曲 ラジオ聞いてるんですけどね・・・。 …