2006-01-13から1日間の記事一覧

Mステ恋うたSP

光一くんの2回打ちひしがれたのは、今後ともぜひ総集編で使ってほしいです。 とりあえず結果だけ。うちの好きな曲とか位しか書きませんけど。 16位:さくらんぼ 大塚愛 30位:恋愛レボリューション21 モーニング娘。 47位:ザ☆ピ〜ス! モーニング…

なるトモ! 13日金曜放送分

千鳥と麒麟の組み合わせって久しぶり? ってか、今までキーワードリンク避けるために、[[わざ]]と感嘆符つけてなかってんけど、 ちゃっかり、キーワード作られてるしさ・・・。 ってか、千鳥服変わってるやん・・・。 あのつなぎでもよかったのになぁ・・・…

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!  12日放送分

前にゴールデンでやってたSP見た覚えはあるなぁ・・・。 チキンレースにフット参戦。 最初は後藤やってんけど、下で南キャンの2人が後藤に言いまくってて、 後藤が『お前ら、えらなったなぁ。』とかずっと言ってましたけど。 『足軽エンペラーのときを思い…

横丁へよ〜こちょ!  8日放送分

やっと書ける・・・。いや内容覚えてなかって言うか 青田典子がゲストでしたけど、 あのだまされ方、見ててすっきりするわぁぁ。(笑 なんとなぁ〜く、途中で読めちゃいましたけど。(苦笑 結構面白かったです。 あの青田さんのだまし方といいなんといい・・・…

燃えろ!番組制作部!

久しぶりに、SSMのHP見ましたよ。 そこで、二人ゴトとか、ゴロッキーズとか、サイしばの動画見てました。 あんなんを見ると、サイしばを見たくなる。(笑 ついでに『日常』の動画も見ましたけど・・・。ケンコバと井上が歌ってるよ 笑 今度買うDVDは、舞波の…