2006-01-21から1日間の記事一覧

雑記

日記書くのに、約3時間・・・。(苦笑 どうも、読んでくれた皆さん、お疲れ様でした。 誤字・脱字の報告、もういいです。いっぱいありそうなんで。

たべごろマンマ 21日放送分

とりあえず、なぜかほとんど見ましたよ・・・これ。 梶原、今回1人でマイペースに食べてたなぁ・・・。 みんな、巻き寿司食べようとしてるのに、梶原1人まだ巻いてる最中とか、 べっきーがパンに海苔をつけて食べるって言う話で、みんな食べてるのに、 梶…

なるトモ! 20日金曜放送分

もう遅刻ネタは書きません。(ぇ 相変わらず、隅田からのメールが多いみたいよ?陣内。 なるみが言うには、『陣さんからメアド教えてもらった!』って舞い上がってたらしいけど、 陣内的には、正直うっとおしいらしい・・・。(苦笑 その隅田、最近一人暮らし…

アドレなガレッジ 大阪:19日放送分

これ、何週遅れですか?? ってか、これって以前アメフトのやつやってたやつ? この話って、アドレなガレッジ? で、寝起きドッキリで、後藤はアメフトのタックルじゃないけど、そんなん。 ってか、痛そう。 ツッコミの後藤が、突っ込めてません。とか言われ…

今夜はえみぃ〜GO!! 19日放送分

ここんとこ、毎週録ってないか?この番組。 結局、えみぃ〜GO!!を優先した人。(爆 だから、この枠は困る。(それがABCとMBSの戦いなんやろうけど) 田村、未だに道とかに落ちてるテレビとかそういう家具が拾いたいらしいです。 みんなに、『拾うって公言しとい…

ビ〜バップハイヒール 19日放送分

録画していたにもかかわらず、ほとんど見る。 1番見たい、最後をお父さんがチャンネルコロコロ変えるせいで見れず、若干苛立ちを覚える。(待て んなことはさておき、またあれはすごかったなぁ。 初対面で、相手のファッションチェックするやつ。 ってか、徳…

いきなりフットボールアワー 19日放送分

結局、最初の話聞いてるようで聞いてない。(爆 静電気の話で、横丁の収録で、 陣内が大木こだまさんに触ったら、静電気来たらしいです。 で、倭ジェロが久々に登場。 今日、TSUTAYAでCD見つけたよ。(今は関係ない 岩尾とオオグリくんが高校のクラスメイトっ…

なるトモ! 19日木曜放送分

お母さんが途中から録ってくれたが、 その録ってくれた理由が、 『パッとテレビつけたら、陣内が土下座してたから、話のネタのために・・・。』 ってお母さん!!(苦笑 マンスリーよしもと買ったあたりから、何かあきらめがついたらしい。 さて、いつかハロ…

ジャイケルマクソン 18日放送分

あきちゃんの厳しいコメント集。 (シベリア文太に) 本当に面白くない。 (トミーズ健に) 本当に面白くないのに、長年これでやってきたなぁ。 厳しい・・・あきちゃん。(笑 決勝進出が、すでにたむけん(2回戦からのシード)と、健が決まってて、 陣内が『Wケン…

ザ・チーター 大阪17日放送分

やっぱり、安めぐみやったか。 児島曰く、『邦正さんはチーターじゃなくて、ただのバカでした。』 最後に勝ったのは、飯島愛。

ゴーゴーモンキーズ 17日火曜放送分

ここんとこ、ずっと火曜日聞いてるなぁ・・・。 どうも、この前の木曜日の、っちゅ〜ねんで、 梅田アナが2日後に誕生日やったらしく、ケーキとかも用意されて祝われてたらしいが、 本番前に菅が、立原さんに「今日誕生日やねん。」と一言。 そして、本番で、…

よしもとサンサンTV 17日放送分

八木ちゃんのゲームコーナーで、八木のひどい歌声披露。 青春アミーゴを歌い、高橋に、 『ジャニーズのファンに刺されずぞ!』 でも、菅が当ててないときに、1本テープもってたから、そこ丸まるカット? シャッフル大喜利で、菅に箱が渡されて、シャッフル…

ゴーゴーモンキーズ 16日月曜放送分

ゴーモンの前のニュースで、アナウンサーが 『この後は、陣内智則さん、原史奈さん、シャンプーハットさんのゴーゴーモンキーズです。』 って言ってるんやけど、 この日、野村アナは、 『この後は、陣内智則さん、番ことみさん、シャンプーハットさんのゴー…

ナニワ音楽ショウ 大西ユカリの新世界

でチラッと横丁(ってか新喜劇)の話が。

快傑えみちゃんねる 16日放送分

ロザンがゲスト。来週はサバンナやったか? ちなみに、この番組の収録、音楽戦士よりも前の12月1日。 菅は、夜パッと起きて、枕をガッ!ガッ!って叩いて寝たら、 スーッと寝れるらしいです。 宇治原『危ないなぁ。』 コンビ間ではなんも不満とかないのか…

さんまのスーパーからくりTV  15日放送分

さんまの番組出るのは久しぶりか?フット。 前のゲストの話がカットされて多分、フットの話が長かった?? 紹介されて、挨拶するときに、後藤は、頭を下げるが、岩尾は下げなかったため、 さんまに『お前も大きくなったなぁ。』とか言われ、 結局、頭を下げ…

芸人魂(ゲイニンコン)〜サクセス東西芸人の素晴らしい生き様を見よ!〜

某サイトによると、ほとんどが今までにも出たことある話やったそうな。 フットと黒田のとこしか見てませんけど・・・。 とりあえず、うちは初耳やった黒田の話。 昔、黒田はったい粉食べてた時期もあったらしく、 今、それはどうなってるのか気になって調べ…

横丁へよ〜こちょ! 15日放送分

しょっぱなから、陣内に『孫おるんやろ?』といわれるめだかさん。(苦笑 そのめだかさんは、ミクロマン。 梶原はモンキーマン、岩尾はブサイクマン。 ・・・妙に納得。(苦笑 やすえさんは、売りまくるを売り回ると噛む。*1 そのやすえさん、岩尾に『やせてき…

音楽戦士 14日放送分

収録、12月12日だったそうです。(苦笑 その前の喋りから、そんな感じしてたけどね・・・。(苦笑 中は記憶無し・・・。西野の武道館の話でしたっけ?? ハイカラの新曲聴いて、気に入る。

たべごろマンマ 14日放送分

西野、また釣りに出るも、小さいのしかつれず。 しかし、そのあと梶原に『ホンマにお前がつったんか?』といわれ、 結局、同じ船にいた人が釣った魚だったという。 梶原:あいつ(西野)、どんだけ釣りが好きやねん?』

土曜はダメよ 14日放送分

ダメッチング冷蔵庫の対戦ので、 なんかカニが出てきて、そこの団地の人に 『誰かのほっぺによう似てるなぁ。』といわれる吉田。 ダメットさんで、YAHAMA(ピアノのほう)に勤めていて、乗っているバイクはHONDAとか? そのダメットさん中心?に、バイクサーク…

やりすぎコージー 大阪13日放送分

前、土曜の1時くらいからやってませんでしたっけ??大阪。 ちなみに、いつ頃の放送かさっぱり・・・。 服装的に、夏ごろでしょうか・・・? ただ、何年前の夏かは・・・? 多分、後藤の髪が黒かったから2004年以前?(どんな見分け方? HPを見てみる。 何だ…

メッセ弾(新番組) 13日放送分

意外にも、メッセンジャー初冠番組。 しかし、収録場所はテレビ大阪の喫茶室。 メッセンジャーは、NSC10期生なわけですが、*1 メッセンジャーは結構浮いてたらしいです。 ってお互いに浮いてたらしい。 その浮き方が、あいはらは「あるある」らしいが、 黒田は…

今日のラインナップ。(ぇ

13日(金)放送分→メッセ弾 やりすぎコージー 14日(土)放送分→土曜はダメよ たべごろマンマ 音楽戦士 15日(日)放送分→横丁へよ〜こちょ! 芸人魂 さんまのスーパーからくりTV 16日(月)放送分→快傑えみちゃんねる ゴーモン ナニワ音楽ショウ *1 17日(…