2006-01-28から1日間の記事一覧

せやねん 28日放送分

今日、混浴ジャパンでしたよ。 鳥羽行ってて、妙に鳥羽水族館が懐かしかった人。 最初のとこで、アワビを1人で食べてましたよ?徳井。 福田に、『美女探すのが仕事やろ!?』ってずっと言ってたけど。 で、鳥羽水族館で、徳井がジュゴンに見とれてて、蛍の…

GOYODA 27日金曜放送分

特別ゲスト!とかって、ラテ欄に出てたから、 久しぶりに10時から聞いてたのに、 ティーアップの前田の相方・・・(名前が出ない)が、 9時45分入りやのに、起きたのが10時やったらしく、 11時ごろから出てきたって言う・・・。 結局、最初の1時間…

メッセ弾 27日放送分

あいはらにとって、キャバ嬢は『悔しいくらいカワイイ』らしいです。 普通にキャバ嬢はウソがつけるって話で、 『そのペラッペラの内容が愛おしくなるねん!』って何やねん!それ。 ちなみに、この時あいはらは第2波の通風が来てたらしいです。(なるトモで…

なるトモ! 27日金曜放送分

功太が、大先輩内村とふかわを前に、えらい低姿勢。 「いつも高飛車やのに、丁寧。」って言われてたけども。 完全に、今日は役に乗り切れてなかったね。 いつもの功太*1じゃないし。 2人に、『いつも、「チェケラ!」とか言ってるんじゃないの?』と言われ、 …

いきなりフットボールアワー 26日放送分

エレキグラムのグラムは、グラムロックから取ったとか?? そのバンド名自体は、全く知らないんですが・・・。 岩尾が、飛行機から降りるときに、客室乗務員に電話番号を渡されたそうで、 そのまま、中身を見ず捨てたそうです。 後藤に「ホンマに捨てたんか…

今夜はえみぃ〜GO!! 26日放送分

シャンプーがゲスト。 でも、カレーうどんのロケは宇治原。 もう、上沼さん、てつじのうどんの食べ方の汚さに嫌気がさした? えみちゃんねるで言ってたけども。(嫌気がさしたとは言うて無い) しかし、「あんた病気やからな。」といわれた宇治原っていった…

プラチケ 1月26日放送分

陣内、ブラスト見に行ったとき、寝なかったらしいよ。 それでも快挙って、いつも行って寝るってどんなんやねん。 で、今回紹介してたピアノの演奏会ので、演奏者の人が 「ピアノのは、寝ててもいい。」って言ってて、 陣内にもってこいやな?って話になる。 …

ジャイケルマクソン 25日放送分

岩尾は、ロケのときに周りの一般人が笑いながら来ると、 後藤がボケを振っても、ボケんと『もうええわ。』とか言うらしく、 後藤:そんなこいつ(岩尾)が大っ嫌いなんですよ。 陣内:そんなお前(後藤)が大っ嫌い! 後藤:なんで!? 確かに何で?? 元の話は…

タモリのジャポニカロゴス 24日放送分

オセロ松嶋:よっ!梶原。 西野:西野です。 って言って、西野、松嶋を斬る。 梶原には、『ショートコントするな!』って言われてましたが。 ちなみに、タモリと梶原はいいともで1番相性が悪い2ショットだそうです。 その後、梶原はタモリに斬られるという…

よしもとサンサンTV 17日放送分

八木:ダイアン、(サイトコウベの)上住んでんの? 高橋:いや、この下に住んでる。 で、犬井のコーナーで、しょっぱなから音をミスり、 津田:間違ったやん?これ。 犬井:一発目の音間違えた。 で、『大阪市の宇野ティーさんから』*1って、どこかとよく聞…

カスペ! 芸能人・危ない家に住んでいるのは誰だ!SP2

フット出るとか聞いてないって!! 気付けば、もうフットは最後のほうでした・・・。 前ラジオで言ってたのは、これやったか・・・。 最後、岩尾が温泉につかってたのは見た。 で、猫がFAX機の上におったら、どう危険かって問題で、 陣内が『猫がFAXで入って…

ゴーゴーモンキーズ 23日月曜放送分

陣内は、どっかのタイミングで、赤星とタメ口になったそうです。 NOT BEST1 今日のリスナーのお母さんは、てつじファン。 でも、いらんのはてつじ。(やっぱり 陣内:やっぱてつじやな。てつじはてつじ。 順番は、リスナー→こいちゃん→史奈ちゃん→陣内 1番見…

痛快!明石家電視台 23日放送分

ラ イ ブ ド ア関係で、30分繰り下げで、見れました。 で、礼二の今までに会った美人が、 1位:あずま食堂のママ、2位:黒木瞳 3位:(浅田)真央ちゃん って事らしく、もちろん素人は、当てれるはずもない。(笑 ちなみに、あずま食堂は、ショージもオス…

快傑えみちゃんねる 23日放送分

最後の、匿名のスイッチ押すやつで、 『大阪に好きな人がおる。』で、8人中3人いてんけども。 『大阪系と三田村さんでしょうね?』って事で、 『僕押しましたよ。』と高橋、八木。 で、最終的に『ハイ、押しましたよ!!』と自棄になってた三田村さん。 そ…

なるトモ! 23日月曜放送分

NSCで、黒田は面接のときに『どうやって、授業料払うんや?』って聞かれたらしいです。 で、結局授業料さえ払ってたら、授業でなくてもいいらしく、 黒田は中退や!とかって言ってたけども。 それって、募金ですよね??

GAKU-Shock 22日放送分

久しぶりに聞きましたよ・・・。 ってか菅よ・・・。 パソコンのとこ、『なんか箱あったら出来るやろ?』は無いやろ? GAKU-Shockは、アナウンサー変わってからきいたんは初めてですな・・・。 青木アナ、あれからとことん降ろされていってるなぁ・・・。 お…

プラチケ 番外編

社交ダンス??違うな・・・なんかのダンスで、 ケンコバではなく、陣内が相手に選べれて、『帰る!!』といったケンコバ。(笑 最後に、『皆さんさようなら〜。』って続けて、 『小林さんも、さようなら。』といわれてしまったケンコバ。 結構おもろかったで…

歌笑HOTヒット10 22日放送分

幸田来未に、『絶対俺よりノリ突っ込み上手い!』と言ってた児島(のはず) のはず、って言うのは、自分で書いて自分で読み取れないという話です。(苦笑

横丁へよ〜こちょ! 22日放送分

徳田チュートがゲストですよ!!!(ぇ *1 ってか、最近横丁見てること多いねんなぁ。 3年の最初には、2人しか知らんかったのになぁ・・・。 後藤のたこ焼きやに行列できてて、結局売切れになってしまったわけやけども、 そこの行列の中に、野乃花ちゃんが…

ハロモニ 22日放送分(関東:16日放送分)

結局、こんこんのおったグループしか見てないわけですよ。 バレーボールの、『よけんなよ!』は見てないです。 でも、こんこんはやっぱスケート上手いね・・・。さすが北海道出身。(関係ないと思うけど 裕ちゃんは、なんともいいようが・・・。 あと、お化…

エンタの神様 21日放送分

だいたの、『陣内に 1千万は やりすぎだ』には、笑えた。 確かに、陣内じゃなくても1千万はやりすぎだ。 あと、陣内の新ネタもおもろかったなぁ。 あの展開はいいわぁぁ。 ってか、勝手におばあちゃん殺すなよ。(笑

IQサプリ 21日放送分

大っ嫌いなこの番組。(待て ってか、IQが嫌いなんですよ。こじ付けっぽくて。 サルヂエは、まだ筋が通ってる。 PQのほうが好きですね・・・。(笑 ってことで、フットが出てたから録ったんです。 あいぼんが出てたから録ったんではありません。(爆 後であ…

土曜はダメよ 21日放送分

金子昇がゲストで、最初が後藤の嫌いなあのコーナー。 ナニコレか・・・。 後藤:(金子に)胃薬飲んできました? ホンマにムカムカしてきますから。 で、この日の小枝不動産が、スーパーな家で、 その名のとおり、スーパー玉での上にあるマンションやってん…

せやねん 21日放送分

同じマンションに住んでるおじさんが、入院するらしいので、 今までの感謝の気持ちを込めて、3人兄弟の子が料理を作ると。 それでおじさんは、 1番上のお姉ちゃんが受験で合格したときは、泣いてくれたらしく、 真ん中のお兄ちゃんは、受験のとき祈ってく…

この下に書いてる話。

21日放送分→せやねん! / 土曜はダメよ! / IQサプリ / エンタの神様 22日放送分→ハロモニ / 横丁へよ〜こちょ! / 歌笑HOTヒット10 / プラチケ 番外編 / GAKU-Shock 23日放送分→なるトモ / 快傑!えみちゃんねる / 明石家電視台 / ゴーモン 24日放…