2006-02-17から1日間の記事一覧

メッセ弾 17日放送分

どうも本部が寒いようです・・・。(苦笑 あいはら:弁当くれ言うたら、にらまれたもん。 ってことだそうです・・・。 う〜ん、せめてストーブ? 今回の司会(?)は、『今勢いのあるメッセンジャーさんにまかれてますー!』と言ってた高橋。 今回は、2人の子…

なるトモ!17日金曜放送分

あいはらは、オレンジレンジの花とか歌うのに結構必死らしいよ。 高山は結構いけるらしいけど。(んまぁとし頃の娘さんのるし) そして、邦正は、『クリスタル ケイ』を、『クリスタル系』って思ったそうな。 そして、チョコの数は、 陣内⇒30個。 川島⇒3個…

いきなりフットボールアワー  16日放送分

どうも、岩尾がPSと塊魂を買ったらしく、後藤に『何でパクるんや?』といわれる。*1 そして、しゃべってるときの岩尾の相づちが悪いって話になり、 後藤:(岩尾の相づちのタイミングが)被ってんねん、ボケ! 悪いんやったら、いらん。 そして、その後いつも…

木丼(マルバレ) 16日放送分

ってか、グッピーは見たこと無いよ?(爆 結果だけ言うと、下のとおり。 心理テストの答えは、面倒なんで、公式HP見てください。 1番最初のは、河本がグー。井上がチョキ。 2番目のは、河本が、恋人にとってもらってスターと2ショット。井上は、スターだけ…

今夜はえみぃ〜GO!! 16日放送分

麒麟がゲスト。 田村が、家無くなって、友達の家に泊めさせてもらうときのウソが、 『お父さんが、通帳とカードなくしたから。』って言っててんけども、 『今思ったら、長くは続かないウソですよね。』と田村。気付いてよかった。 んで、いつも間に上沼さん…

ビ〜バップハイヒール 16日放送分

『福田くんはメリちゃん(仮名)チョコもらわないの?』って話から、 徳井:(福田が)梅田のカッパ通り歩いとったからなぁ。こないだ一緒に。 福田:あ・・・なんで知ってんの? 徳井:(若干あわてつつ)情報が回ってきてんや。 しかし、リンゴさんによると、徳…

魔法のレストラン 16日放送分

あれ?生のときもあったりするんや・・・。(一部分だけ) ランディーズ出てたけども・・・。 京都の高島屋行ってたなぁ・・・。 いや、それだけなんですけども

ジャイケルマクソン  15日放送分

今回は、ジャイケルカジノで石田純一がゲストやってんけども・・・。 最初のが、どっちが石田さんが考えたメールか当てるやつで、 Aと予想したのが、岩尾。 Bと予想したのが、後藤と中川家、あきちゃん。 結果、Aが石田さんが考えたメールで、Bは陣内が…

クイズ!ヘキサゴン2 15日放送分

陣内がゲスト。ってか、緑チーム芸人多くなかったか? ってかな、視聴者の予想ランキングで、陣内がなぜか2位。 紳助:お前(陣内)が2位なわけないやろ! 陣内が言うには、ネタを良く知ってる人は、賢いって思ってるそうで。 そして、予想で1位、3位、4…

ちちんぷいぷい 15日水曜放送分

Let's肉体改造 ロケ開始5分の間に2回も噛んだ河田アナ。 で、インストラクターの人に、 ケンコバ:噛む人(=河田アナ)は大丈夫ですか? インストラクター:つまづかなければ・・・。 そして、最後に、また噛んで、『角ちゃん。』と言ってしまった河田アナ…

よしもとサンサンTV 14日放送分

八木、高橋に散々イジメられ、 八木:親族に(チョコ)もらうわ。 で、この日の収録の後か? ミサイルマン西代、ダイアン津田、天津木村、ジャンクション原田、ウ〜エイよしたかで、 高橋の誕生日会をしたらしく、ケーキも用意してもらったらしいが、 よしたか…

本当は怖い家庭の医学 14日放送分

前見たんいつやろ・・・?この番組。 でも、フットか中川家かどっちかかな?? で、今回のゲストはフットですが。 最初の、病気のは、 岩尾が7位で一番いい状態。後藤が2位で、レッドゾーン。 飲酒量が多く、タバコも結構吸ってるってことで、レッドゾーン…

快傑えみちゃんねる 13日放送分

てつじ、占い師の人に、『仕事への情熱が欠けてきている。』と言われる。 詳しく言うと、計画性が無い。結果オーライと考える。ってことらしく。 で、上沼さんに『その前歯は不自然だ。』と言われ、 三枝さんに、『馬がしゃべってるみたい。』と言われる。 O…

よろず刑事  第5話(ゲスト:フットボールアワー)

いや、もう話に関しては言いませんけども・・・。 やっぱ、あの後藤の鏡見て、『やっぱ鳥っぽいんかな?』とか。 最後に、結局酔いつぶれてた割には、すぐにあの男の人つまみ出してたとか。 岩尾は、・・・おいしい思いしたねって言うか。 個人的には、笑い…

11日土曜放送分→よろず刑事 13日月曜放送分→快傑えみちゃんねる 14日火曜放送分→本当は怖い家庭の医学 / よしもとサンサンTV 15日水曜放送分→ちちんぷいぷい / ヘキサゴン2 / ジャイケルマクソン 16日木曜放送分→魔法のレストラン / ビ〜バップ!…