2006-03-11から1日間の記事一覧

松竹の芸人の話。

基本的に、よしもとの芸人が好きな人なんで、松竹はさっぱりなんですが・・・。 コンビ名はいっぱいあげれるんですよ。 この顔は、松竹や!って分かるのが、 ますおか、安田大サーカス、なすなかにし、オーケイ、チョップリン*1、アメザリ、オジンオズボーン…

やりすぎコージー 大阪:10日放送分

この番組、東京ではどの時間帯に放送してんだ??(笑 ってか、千原兄弟のお兄ちゃん、あれは完全に趣味でやってるやろ?? どう考えても、今田と東野苦笑やったよな・・・。 とろサーモンって言っても、久保田だけやったんやけどね。 あのマイクパフォーマ…

メッセ弾 10日放送分

録画ミス!!!

第36回NHK上方漫才コンテスト

個人的には、前半4組のほうがネタ的には良かったな・・・。 チョップリンは、興味なかったからなぁ・・・。 よろず刑事、唯一見逃したのがチョップリンが出た第3話。(苦笑 とろサーモンは、基本的にはすかし漫才やけど、それじゃなくても好きやなぁ・・・…

なるトモ! 10日金曜放送分

昔のこの日にあったことを振り返るやつのコーナーで、 陣内の『恋っすか?GO!GO!』の話が出る。 ありゃ、おもろいわ・・・見にくいけど。 そして、麒麟の楽屋です。では、フットにインタビュー。 最初に出てきたテロップが、ほんこんに続き、 ブサイクと呼ば…

いきなりフットボールアワー 9日放送分

岩尾は、昨日の晩、Sサイズのピザを1人で食べてたらしいです・・・。 今回来てたゲスト、岩尾の頭頂部見てえらいウケてましたよ。 大概引く女性が多いらしいが・・・。 後藤輝基のめっちゃ好きやねん 好きじゃないのに、何故取り上げたのかよう分からん・・…

今夜はえみぃ〜GO!! 9日放送分

カレーうどんロケの総集編。 無事に、こいちゃんと田村も呼ばれている。 しかし、ロザンは呼ばれていない。 (今回のゲストは、麒麟・シャンプー・辻本) てつじ:(カレーうどんのロケは)全ては、僕から始まったんですよ。 上沼:たまたま、あんたのスケジュー…

抱きしめたいっ! 9日放送分

フットがゲスト。 石田純一が被告人で、フットは証人で来てたんですけども、 石田さんが言ってたのを岩尾が実行したところ・・・。 20人に声掛けたら、21人に断られたそう。 岩尾:岩尾の場合は除くって書いといてくれな困る。 そして、石田さんがやった…

ジャイケルマクソン 8日放送分

なんか、陣内が何かをやったらしく・・・。(何かは覚えてない。 陣内:麻酔の1個手前の麻薬。 テロップ:麻薬はダメです。 それを突っ込みに礼二が前に出る。 礼二:俺映れへんってちっちゃい声で言うな。(→剛に) ちゃんと、陣内の言いたかった麻薬麻酔の一…

ゴーゴーモンキーズ 7日火曜放送分

先週、大石くんが結婚してるとか菅が言ってましたが・・・。 サウスケの掲示板が荒れたそうです。 宇治原はひたすら謝ってたけども、菅は『におわしたアカンのか?』とか言ってたが・・・。 これがロザンと割り切りましょう・・・サウスケファンの皆さん。(…

よしもとサンサンTV 7日放送分

今回の犬井は、珍しく(個人的には)良かった。 基本的に、あういうのは嫌いやねんけどね・・・。 相手がたむけんやったからか??(苦笑 とりあえず、『吉本入ってゴメン。』とまず謝り・・・。 犬井:陣内さんに謝れ。 たむら:なんで陣内に謝らなアカンねん…

ゴーゴーモンキーズ 6日月曜放送分

この後、野球2時半から大阪ドームでプレイボールって、 あんたら元気やなぁ・・・としか言いようが・・・。 ちなみに、陣内・こいちゃんはユニフォーム。 てつじが2人に、『なんやねん!その格好!!』って言われてましたが・・・。 先週、確か『やせたい…

痛快!明石家電視台  6日放送分

中川家に出された問題は、 シドニーオリンピックの聖火リレーで実現したユニークな聖火ルーとは? 答えは、水中なんですけども。 剛:大渋滞の中。 礼二:いっぺん預けて、一泊する。 さんま:関西色の強い発想やめなさい。 剛:誰か知らん人に渡す。 そして…

なるトモ! 6日月曜放送分

なるみ:(付き合ってる彼女を)捨ててるくせに。 陣内:誰が捨ててんねん!捨てられたんや!!! ・・・だそうです。(苦笑 参照:2月15日放送分クイズヘキサゴン 今回は、人相で占いかなんかやってたけども、 黒田がケチ、陣内が振られやすいって事は、結…

歌笑HOTヒット10  5日放送分

キンコン(ってか西野)がゲストで来てたが・・・。 ランキングで入ってたら歌うって約束やったが・・・。 同じ日に、宇多田ヒカルとからしく、それを言うと・・・。 西野:発売日かぶったら、なんでブーイング起こるんですか? そして、西野の曲はどのへんに…

まさかのミステリー 5日放送分(再放送 本放送日メモするの忘れました)

フット・波田・ひとり・アンタッチャブルって、見事に芸人ぞろい・・・。 そして、岩尾のタイプ?アナウンサーでのタイプは?って話で、 岩尾:まぁまぁ・・・ここ(西尾アナ)。 紳助:えらそうに言う、イソギンチャクやなぁ。

 横丁へよ〜こちょ! 5日放送分

めだかさん、『保安官のミキティです。』って。 多分、このミキティはスケートのミキティなんでしょうが・・・。 そして、順序無茶苦茶やけど、話の流れで、梶原が小籔についていくことになり・・・。 梶原:忘れへんよ。ボン(陣内)に受けた一生のご恩は、絶…

ハロモニ。  大阪5日放送分

よっすぃー最高!! いつここやってんけども、 山田:新聞の見出しに、ミキティって載ってたんだよ! バカやろー(ry 吉澤:藤本美貴だと思ったら、スケートのミキティだったじゃねーか! バカやろう(ry 山田:新聞の見出しに(ry 吉澤:てっきりミキティが、…

よろず刑事 第8話(4日放送分)

今回のは、ドラマはさておき、小島のドッキリですね・・・。 これから先の展開は、オーケイ小島だけが知りません。 しばらくの間、オーケイ小島の暴露話をお楽しみください。 オーケイ岡山 とのことなので、とりあえず書いてみました、小島の暴露話。 その1…

土曜はダメよ 4日放送分

先週の放送で、藤井隆が歌ってましたけども、 今週は、後藤が巡恋歌を歌ってましてね・・・。 ホンマ好きなやな・・・長渕。 なんで、1週間の間に2回もこの曲聞かないとダメなんですか? 1回目は、数学の最後の授業で聞きました・・・ハイ。 別に、曲がど…

ZAIMAN23 (4日放送分)

基本的に、これって全部新ネタでしたよね。 最近、シャンプーとか、中川家もろにネタかぶってましたから・・・。(苦笑 個人的には、チュートとロザンのネタがよかったなぁ・・・。 ロザンのネタ前見たのっていつや??(苦笑 チュートのネタは、10日?の笑…

せやねん! 4日放送分

いや、今回チュートのロケ無かったんですよね・・・。 激写メールのSPで、吉田の家が切れてたんでしたっけ?あれ。 (そんなもんしか覚えてない)

なるトモ!  3日金曜放送分

どうも、陣内によると八木にだけ、花束の準備がされたそうな・・・。 んまぁ、こういうのって大概八木のキャラでいじられてるだけやねんけども、 ちょっと空気を読んだ八木、 八木:この空気、ホンマに降ろされそうやん。 そして、まだ八木はいじられ続け・…

ビ〜バップ!ハイヒール 90分SP(2日放送分)

福田は、どうも整形したいらしいが、それを言うたら、回りみんな引いてしまい、 徳井に、『お前の持てたい感が必死すぎて・・・。』と言われる。 ちなみに、福田の顔は自分の油で赤いとか?(笑 そして、今回出てた一般の人で、ニューハーフの人がおってんけ…

ダウンタウンDXDX SP (2日放送分)

河本は、台湾出身のタンメンって名前じゃないです。(笑 共感を得たのは、55人・・・。(100人中やったかな?)

2日木曜放送分→ダウンタウンDXSP / ビーバップハイヒールSP 3日金曜放送分→なるトモ 4日土曜放送分→せやねん! / ZAIMAN / 土ダメ / よろず刑事 5日日曜放送分ハロモニ / 横丁 / まさかのミステリー / 歌笑 6日月曜放送分→なるトモ / 明石家電視台 / ゴ…