2006-03-30から1日間の記事一覧

ケンコバが、ブログで、ピ〜スの替え歌を作ってた。

リンクはあえて張らない。 ケンドーコバヤシという人を分かってから、そのブログに行ってください。 多分、吉本の公式から飛べるはずですから。 ってか、ファンは見ないべきかと?(じゃぁ何故書く?

全くどうでもいいが・・・。

GAKU-ShockのHPを開いて、スクロールするたんびに、 宇治原の写真(プリクラ?)で爆笑しかける某ロザンファン。(笑 今週出てる、キョートリアルのHPの写真は、個人的に好き。(どうでもいい 最近、どうも好きな具合が陣内>フット>チュートな具合になって…

で、さっきの音楽戦士金曜になってるの続き

先に説明しておくと、大阪(ってかよみうりテレビ)では、土曜日のY.A.P.P.Y.の後にやってました。 たまに、飛んだりもしました。しかし、あと追って放送しない。 で、今日見たら、どうもベリ工が出るときの放送分は金曜日、つまり7日放送なんです。 これか…

どうも、アロハロこんこんがフラゲできてるそうですが・・・。

今日は、うちは完全にジリリキテルを探しに行きましたが、 レンタルどころか、販売すら見つけなかったんですが・・・? こういう場合、どうしたらいいんですかね・・・?(苦笑 とりあえず、水曜はデイリー3位やったけど、今日は7位くらいまで落ちてました…