2006-04-06から1日間の記事一覧

小籔の新座長公演(タイトル見事に忘れる)

めっちゃ面白かったですよ!! 最後の、小籔が逆にヤクザ陥れようとしてる下りとか・・・。 かなりおもろかったですよ。 あれは、もう1回見たい!!! そして、後半のトークでは、内場・やすえ夫妻の話が前半ほとんどでしたね。 なんか、リアルすぎて笑えた…

オールよしもと健康・美容大事典!ぜ〜んぶバラしちゃいますスペシャル

シルクの写真を見て、『悪質な嫌がらせですよ?これ。』と言った福田。(苦笑 徳井は、『小学校から見てた人ですよ。』と言ったら、 シルク、相当へこんでたけど・・・。 後藤、今病院通ってるとか? 肺のと、錠剤と、吸引の薬持ってるとか・・・。 オイオイ…

せやねん! 18日放送分

おもしろーず(たむけん・きんに君)の結成秘話が・・・。 たむけんは、『きんに君だけじゃ、ロケが成り立たんから*1、たむけんに頼む。』と聞いたが、 きんに君は、『たむけんだけじゃ、ロケが成り立たんから、きんに君に頼む。』と言われてたそうな。 ただ、…

笑いの金メダル 17日放送分

ホンマに17日放送分かな?これ。 要するに、抜き打ちテストやって、今回出てる芸人の順位を 真ん中のレギュラー西川?松本?を基準に、ハイアンドローで・・・。 って今更説明してもな・・・。 で、今回出てたチュートとたむけんの順位はというと・・・。 …

なるトモ! 17日金曜放送分

陣内が、ケン・ド・ウォン?に似てるとか?(視聴者から なるみ:そろそろメガネ買い替えてくださ〜い。 結婚の話で・・・。 どこで、『ネゴが花ちゃんにプロポーズする話』が出たか覚えてないけど。 陣内:結婚したいなぁ。 なるみ:陣くん、そう?誰も愛せ…

ビーバップ ハイヒール 16日放送分

M-1グランプリでの話。 確か、ゲスト柔道の野村選手やったはず。 徳井:東京向かう新幹線の中で、ロッキー聞いてたんです。 リンゴ:ほなどうなったん? 徳井:5位でした。 たむけんと徳井投げられてましたね・・・。 野村選手に、『時計を外してください。…

ぷぷっぴ10を見たいため、簡易更新。 どうも、中学生日記にたーちんも出てたみたいじゃないか・・・。 ちなみに、下の番組の分、もしかしたら、ビーバップ、1週間ずれてるかもしれへん・・・。 別に、ビーバップは1週2週ズレて困る番組じゃないけど。 …