2006-04-08から1日間の記事一覧

花月漫才王 19日放送分

だからかぶりすぎですって。(苦笑 徳井曰く、『うわさでは、黒田さんが通天閣買収する予定があるとか?』 そして、イケメンランキング、ブサイクランキングで、 福田によると、中高のときは福田のほうがよっぽどもててたそうな・・・。 そして、黒田の空き巣…

笑いがいちばん 19日放送分

どうも、再放送とかって? 道理で、後藤の髪がえらい茶色いわけだ。(そっちつくんか ネタは・・・ひさびさに見たネタでしたかな?(もう覚えてない 吉本で出てたん、フットだけ?? あと、安田大サーカスとかやったし、ちょっと松竹寄りやったかな?(珍しい …

横丁へよ〜こちょ! 19日放送分

ホンマにいつの放送やねん!これ。(苦笑 Leadが出たときか? 西野:ミュージックスタート! 岩尾が歌いだす。 そして、西野がしゃべりだす。 後藤:ちょっと待て、おい! 何機嫌よう歌ってんねん!やめとけ。 岩尾:BGMって言ったから。 後藤:BGMってお前(…

ハロモニ 大阪19日放送分

えっと・・・。 めだかさんと辻本出た回って、だいぶ前やん・・・。(苦笑 (確か)梨華ちゃんに、『キレイですね。』と言っためだかさん。 辻本:師匠、ただのオッサンですよ。 確かに・・・。 そして、サルの耳を逆につけたまこっちゃん。 辻本に、『やっぱり…

音楽戦士 18日放送分

ちょっと待て、娘。出演って、ホンマ前やな!? ちなみに、友達がMステを見て新曲が気になり、 音楽戦士をリアルタイムで見たそうな・・・。 ようやるわ・・・。 ホンマ、音楽戦士のカメラワーク、酔いそうになる・・・。(悪い意味で) こんこんカメラ気付く…

Y.A.P.P.Y. 感動base警察24時 (18日放送分)

地味におもろかったよ?これ。 しかし、犯人役の人が、やはりいまいちピンと来なかった・・・。(苦笑 最初は、天津・ダイアンの、ドッキリ。 向に、メイドカフェで*1ドッキリやってんけど、 あまりにもひどく、 西沢:これ、モウ(ロケ)やめたほうがええんち…

たべごろマンマ 18日放送分

梶原、やっぱり料理得意そうやね・・・。 キャベコン?でしたっけ。それの西野のコメントが何かコンビ愛を感じた人。(ぇ 西野:(梶原の作った料理は)味、見た目、食感、全てにおいてパーフェクトです。 梶原:俺はあいつの中でチャンピオン、これでいい。 す…

土曜はダメよ 18日放送分

ホンマに、うち何週分ためてんねん。(苦笑 確か、携帯のダメッチングで、 ある人が、K御殿とかなんとか言ってましたが・・・。 どうも、岩尾が知ってたとか。(ちゃんとピー入ってたけど) 藤井に、『よう知ってんなぁ。』と言われる。 今回のダメットさん…

もう日付変わったやん・・・。

だから、ハロプロネタは今日はおやすみ。(ぇ ハロモニについては、辻本とめだかさんが出た回のは書いてるけど。(古っ