2006-04-09から1日間の記事一覧

ゴーJ 7日放送分

なんかしっくり来ない金曜のラジオ・・・。 ってことで、ビッキーズ、チュートリアル、サバンナ、シャンプーハット、ブラックマヨネーズの5組が交互にくるとか・・・。 GOYODAメンバー、妙に多くないか? ランディーズは入ってないわけね・・・。 フットも…

おかげさまで55周年!!番組対抗No.1決定戦〜オールスターで大混乱バトル〜

要するに、ABCの55周年記念番組。 番組は、確か、ビーバップ*1、横丁*2、笑金*3、クイズ!紳助君*4、ごきブラ*5、探偵ナイトスクープ、旅サラダ、おは朝の8番組。 正直ツッコミたかったのは、未だに突撃隊のきんに君より、 なんでレギュラーのビーバップ…

トリハダ 感じるボロ〜ン 20日放送分

久しぶりに、極楽が出てる番組を見る。 近頃、極楽とんぼが嫌いなんじゃなくて、個人が嫌いなことに気付いたんで。(ぇ ただ、一時期ほどのは無いんですけどね・・・。 ってな話はさておき、陣内がゲスト。 この番組、関西ローカルで*1、東京で撮って、 この…

明石家電視台  20日放送分

ゲストはメッセンジャー。 視聴者から、『ナルシストなんですか?』と聞かれた黒田。(笑 新幹線でも、窓の外を見たりする事が多いそうな・・・。 そして、前これはどっかで聞いた覚えあるけど、 漫才番組の収録で、あいはらが『テープチェンジ』をコンビ名っ…

なるトモ 20日月曜放送分

素晴らしく記憶なし。前に書いたかな?もしかしたら。

なるトモSP! 陣内にソウル(魂)を取り戻せ!韓国ソウルツアー

長いよ!タイトル。(ぇ 火曜メンバー(タカ、高山、いとうまいこ、陣内ってかんじでしたっけ?あっ、後あいはら)*1で、 韓国に行って、陣内にソウルを取り戻そうとかいう番組。 番組から、12万やったかな?ウォン?をもらった陣内。 それで、カジノに行き…

爆笑!よしもと合戦 オッサン&若手ガチンコバトル

珍しく、徳井が司会。 福田が審判。 普通やったら、福田が司会して、徳井がめちゃくちゃするとこやのにね・・・。 んまぁ、たまにはこういうのもありか・・・。 んまぁ、オッサンと若手でのガチンコバトルは、 若手(笑い飯、麒麟、千鳥)はさておき、 師匠ク…

こんこんの誕生日に関連しての企画がいっぱいあってびっくりした。 去年、誕生日のメッセージ送ったっけなぁ・・・? 今年はこちらでやってますよ。 そして現場でも集めるそうですよ。 ピンクのカーネーションを送ろうって企画もあるそうです。 サウリウムで…