2006-04-29から1日間の記事一覧

なるトモ! 28日金曜放送分

今週は、千鳥とジャンクションが登場。 ジャイケルで言ってた、『募金おごってください。』って言ったのって、原田やったんや・・・。 高橋がカラオケ行ったとき、なんかすっごいしけてたらしく、 そしたら、隣の部屋から、『お前のほうがデブやろ!?』『あ…

UMEKA12 (うめだの学校)27日放送分

木部:僕の嫁だけ、絶対に見ないでください。 お願いします。 ってことで、今回は、小杉・八木・小籔、そして須知が講師としてでてました。 相方の、吉田・高橋・木部も出てました。 生徒会長にたむけんって・・・。(ぇ 小杉は、髪の毛に関して。(きつい言い…

ビ〜バップ!ハイヒール 27日放送分

チュートのロケでは、辛いものをどれだけ食べれるかってので国対抗。 なんか、チュートのロケ、外国人の方出てくること多い・・・。 そして、6ヶ国やのに、5人しか出てこない・・・。 徳井:参戦させてもらうで〜。 福田:お前がかい!! 徳井:激からと言…

週刊プラチケ! 26日放送分

藤本アナが、『(インタビューのとき)声張ったらダメですね〜』と言ったら、 陣内とコバが、声を張らずに普通にしゃべりだす。 そして、『面白くない』と4人から批判が・・・。 面白くないってか、なんて話してるか聞こえませんでした。(苦笑

ジャイケルマクソン  26日放送分

最近やせたと言う礼二。 しかし、後藤によると『20分走りっぱなしでも、時速4キロで走ってる。』そうな。 最初に出てきた椅子(陣内とあきちゃんが選んだ椅子?)は、18万。 陣内の家賃以上だそうです。(苦笑 2個目は、家の家賃を当てるクイズ。 陣内:…

はねるのトびら 26日放送分

続けて見ててよかったー。 チュート出てました。前のSPの総集編。 徳井は、入場のときから清原にチラチラ見られてた・・・とか言ってたけど。 そして、徳井があんなにも必死になる理由。 徳井:波8でなぁ! はねる入られへんかったもんの気持ち分かるか!?…

クイズ!ヘキサゴン2 26日放送分

ひさびさの全国ネット、ロザン。 視聴者の予想順位は、菅が10位。宇治原、15位。 その理由は、紳助曰く『世間がお前(宇治原)を知らんねん。』 結局、菅が30点で6位。 宇治原は38点で2位。 だから、宇治原は賢いんですって!!! 当たり前クイズで…

ハロモニ 関西:26日放送分

飯田:『私ももう後がないんです!!』みたいな。 中澤:どういう意味!?それ!! 白雪姫の前のところで、かおりんとなっちが祈ってる写真を撮るときの話。 そして、こんこんはと言うと、写真を撮るときに、 『これ、ボタンどこですか〜』とナイスボケ!!

堂本剛の正直しんどい 関西:26日放送分

これって、関東とずれてるんですかね?? 麒麟出てましたよ。田村に無茶振りする共演者の方々。 田村:視聴率を考えてないんか?この番組は。 地味におもろかったですよ。

タモリのジャポニカロゴス  25日放送分

しかし、キンコンはよく出る。 最初、名前が出たとき、西野は『意外と知能派』と出てたが、梶原は『もちろん行動派』と出る。 そして、心理テストで、ウェディングケーキを入刀するときのオノマトペって話で、 アナ:(西野は)誰とケーキ入刀する(イメージで)…

よしもとサンサンTV 25日放送分

この前のプロレス、高橋はママレンジの公太と見に行ったらしいんですけど。 言うたら、公太は八木の子分(ぇ)。 その子分でも、八木を見てられなかったそうです。 今回のゲストはロザン。 base芸人は、プラマイ・青空。 高橋:宇治原は、30・・・4、5で…

明石家電視台 24日放送分

久しぶりに中川家登場。 それ以前に、素人が当たりすぎる!!!(笑 中川家への問題は、都道府県しりとり。 1回目は、「大阪⇒香川⇒和歌山・・・」と3つ目で詰まる。 2回目は、「新潟・・・新潟!?」と結局失敗。(新潟って言ったのは礼二) ラストチャン…

なるトモ! 24日月曜放送分

ケンコバが、初めての月曜ゲスト出演だそうで。 水曜か木曜あたりで出てたんやろうか・・・? ただ、ケンコバが朝の時間帯に出るのは、なるトモだけだそうですが、 一応陣内に「TPOを分かってる」とフォローされる。 ケンコバが「黒田さんのおらん日に来たか…

プロ野球 巨人×阪神直前特番

なんか、前の野球特番とセット一緒やったような・・・。 しかも、今回の出演者、陣内・小林アナの司会に、ランディーズが司会なだけ。 ってか、これなるトモの水曜メンバーやん。って陣内言ってたけど。 ってか、中川って川藤さんの物まねができるって以前に…

あさひグランド花月 23日放送分

いつも、ネタやる前になんか1つその芸人についてなんか紹介してるねんけど・・・。 前、私服とかやってたけど・・・。 今回は座右の銘。 いや、皆さんどう考えても、「座右の銘」って言うか単なる「色紙にコメント書いた」状態ですけど。 陣内:引越しした…

横丁へよ〜こちょ! 23日放送分

藤田、陣内に「ブロッコリー」と言われ、大村に「ドコモダケ」と言われる。 そして、久しぶりに野乃花ちゃん登場。 めだかさんに、「痛いなぁ、何すんねん、小さいオッサン。」って言ってたしなぁ。 さすが、横丁に慣れてる。(笑 岩尾:俺、ハゲてくる!! …

笑っていいとも!増刊号 23日放送分

花ちゃん、9年ぶり2回目やってんなぁ。 岩尾は、最近1日2回の育毛剤を、食後に使ってるそうです。(苦笑 そして、CM中のトークで、後藤と岩尾はプライベートでは全く一緒におらへんって話から、 後藤:って言っても、仲悪いわけじゃないんですけどね。 …

たべごろマンマ 22日放送分

梶原復活。そして、ゲストに陣内。 そんな復活したばっかりの梶原に、陣内が「絶対なんかに取り付かれてる!!」って言ってたけど。 妙に、陣内そういうとこ気にしてるよな・・・。 そんな、西野・梶原・陣内チームは、しょうゆを調達に行ってましたけど。 …

せやねん! 22日放送分

妹にチマチョゴリを着せてあげたいってことで、一緒に行ってましたよ。 ただ、妹を撮ってる徳井は、どう見ても怪しかった。 途中で、福田がお兄ちゃんに小1のときの話とか聞いてたけど、 「何で徳井は聞いてないんや?真面目な話に徳井はいらんのか?」とか…

音楽戦士 21日放送分

西野は、大阪と東京2時間の新幹線の中で 隣のおじさんにビール買ってあげて、2時間ずっとしゃべってるそうです。 スガシカオに、「人好きすぎでしょ?」と言われる。 梶原は来週から。

メッセ弾 21日放送分

あいはらからすると、「舞台のどこがおもろいねん!?」ってことだそうです。 そんなことを言ってる相方の黒田は、舞台やってますが・・・。(もう終わったかな? あいはらから見た最近の黒田は、「イキりの節がある。」そうです。(笑 そして、今回の若手芸…

今更ですが・・・。

アロハロこんこん買ってきました。 ホントはもっと後に買おうって思ってたんです。 ベリ工のとどっち先買おうか悩んでてんけど、昨日のこともあり、今日は行きました。 また、感想でも書きます・・・。 先輩 〜LOVE AGAIN〜聞くんじゃなかった・・・。 『も…