2006-08-06から1日間の記事一覧

横丁へよ〜こちょ! 6日放送分

ゲストは、ユンソナ。 あと、中條さんや、坂田さん、国崎やぢゃいこ、一葉さんも出てたし、 前説のミサイルマンも出てましたよ・・・。 いや、西代のサングラス姿に笑ってもうた人・・・。 で、今回の一番のツボはやはりここ。 実は、韓国の社長令嬢ユンソナ…

やりすぎコージー 関西:5日放送分

基本的には、ほとんど公式HPに出てるので・・・。 しかし、たまたま見たとこで、本放送7月1日放送分で、 理想のキスのシチュエーションとかで、そのセットがハロモニで見たことあるのが多々・・・。(笑 テレビ東京の誰でもピカソとかをやってるプロデュー…

ゴーJ! 4日放送分

陣内が、抱かれたい男性ランキングに20位やったかな?岡田くんと同率(でも2人)で入ってたという話から、 悠ちゃんは、陣内と小杉はアブノーマルな事はしなさそうって言うのがあるんだと? 吉田は、なんか怖い。(怖いとはいってない 陣内:なんで、おま…

ぐるぐるナインティナイン 4日放送分(多分)

しかし、タイトルあってるか不明やな・・・。いつも「ぐるナイ」って言ってたし。 ってことで、かぶっちゃやーよに、陣内が出てました。 15分当たりに思い出して見始めたんですけどね。(苦笑 つかみで、なるトモを振られて、「ネタのコンビニ」って返した…

なるトモ! 4日金曜放送分

この日は、八木の誕生日。 八木:誕生日やのに、全然ウケないですね〜。 そして、どうもストリーク山田はウケてたんですが・・・。 陣内:八木くんはどう?? 八木:全くですねぇ〜。(と言って凹む八木) 千鳥が、M-1の話をしてて、緊張するって話から、 陣…

いきなりフットボールアワー 3日放送分

亀田の話してましたわ・・・。 何かね・・・。 岩尾は、試合は見てて「え?」って思ったらしいねんけども、 亀田が、「お父さんありがとう」的なことを言って泣いてるのを見て、 岩尾も一緒に泣いてもうたんだとか? 後藤は、観戦席に座ってた川島なお美書き…

今夜はえみぃ〜GO! 3日放送分

上沼さんに「高橋くん、何でも『おいしい』言いすぎ。」といわれる。 多分、お土産のコーナーでしたかな?

ビ〜バップ ハイヒール 3日放送分

どうも、福田の油はクジャクと一緒らしく、 アドバイスもらってから、「心が楽になりました。」って言ってましたが・・・。 凡人の自由研究(でしたっけ?)「徳井義実のモテ部屋探訪」 福田:徳井だけひとり立ちしたみたいな。周りではそう思われ始めとんね…

週刊!プラチケ 2日放送分

神戸?芦屋?明石?(曖昧すぎる)のビーチで、 ビーチバレーをしてたんですけど、それの宣伝で、 シャンプーが当日に、サバンナが5日に行くって事でしたが・・・。 コバ:正直、シャンプーハットとサバンナでしょ? まぁまぁやると思いますよ。 山村:(シ…

ジャイケルマクソン 2日放送分

100万円プレゼントのチャンスの第1回。(ぇ ちなみに、スカイダイビングのときに礼二がおらんかったのは、 これよりもおいしい仕事が入ったからだそうですよ。 今回は、単にランキングを当てればその場で100万プレゼント。 ちなみに、番組開始10分…

なるトモ! 7月31日月曜放送分

黒田は、コーナンめぐりしてるそうです。 邦正は、168もないそうです。 陣内は、絶対1人で旅行に行けないタイプだそうです。 友近は、普通に1人で温泉行ったりするらしいよ。 そこで、岩尾の話が出てきたのだが、 岩尾は、単に後輩を誘えないから、しゃ…

クイズ!ヘキサゴン2  2日放送分

今回は、フット・次課長・ブラマヨ目線で行きます。 いや、ここまで被るとうれしい。(笑 順位はこちら。カッコ内は、視聴者の予想順位。 岩尾:2位(5位) 32点 小杉:4位(9位) 25点 後藤:5位(16位) 25点 *1 吉田:9位(10位) 23点…

よしもとサンサンTV 1日放送分

ゲストは、きんに君とたむけん。 baseからは、ジャンクションと功太やったかな?いや、ダイアンか?? ゴメンなさい、覚えてません。 おもしろファイトクラブ いや、おもしろーずって、他局出てもいいんですか?(笑 とにかく、原田?下林?が体張ってたのは…

ゴーJ! 7月28日金曜放送分

芦屋のビーチスタイルの話から、ラジオウォークの話になり、 加古川に行ったときに、くじ引き?で、 陣内の父、次に陣内兄、その次に陣内兄の子供が当たり、 てつじ:詐欺や!!! 仕込めませんって、そんなん。(笑 そして、例の(ぇ)エンタ事件(違)。 …

オーサカ夜キング 7月29日土曜〜8月6日日曜放送分

ケンコバの初冠番組なんだとか? 生放送のようで生放送じゃないという・・・。(ちょいちょい生あったけど 29日土曜 ゲストは、小籔。 生電話はHGさん。(うちは住谷のほうが好きなんで・・・ 30日日曜 ゲストは、サバンナ。 生電話は、なるみや、久保田…

漫才アワード2006 (7月30日放送分)

今更ですが・・・。

横丁へよ〜こちょ! 7月30日放送分

今回は、慰安旅行って言う事で、横丁レギュラーメンバーで北海道へいくことに。 陣内は、板前選手権に行ってるそうです。 後藤:板前選手権の後、なるトモ行って来ますから。 だそうです。(笑 ちなみに、この次の日、陣内は声出んようになってます。 これは…