2006-08-18から1日間の記事一覧

週刊!プラチケ 16日放送分

録画ミス。6ch録ってました・・・。 OPだけ見たのに・・・。(ホンマのOP トークは見てない)

ジャイケルマクソン 16日放送分

今回は、「ジャイケルアワード」って事で、上半期の総集編。 知名度の旅部門 ちなみに、1本目がロケやったらしく、その後、陣内とあきちゃん、岩尾でUSJに行ったらしい。 元は、岩尾は名前言われるけど、後藤と買い物行っても、全然名前言われへんって話や…

ザ・チーター 16日放送分

裕ちゃんとかおりんがゲストでててました。 ってか、この後のバリバリバリューで、圭ちゃんとののが出てたんやったかな? えらい、ハロプロメンバー出てましたね。 しかし、裕ちゃんとかおりんは、チーターじゃないのに、チーターと言われてしまう。 _亮:…

クイズ!ヘキサゴン2 16日放送分

裕ちゃん、黒田がゲスト。 この組み合わせって、初めてか・・・? 前裕ちゃんがなるトモに出たん、火曜やったし。 って事で、 黒田→12位(予想順位7位) 19点 裕ちゃん→17位(予想順位13位) 14点 裕ちゃん、17位でやたら喜んでおりました・・…

ラブカツ 15日放送分

チュートが3週連続でゲスト。(単に3本撮り 田丸:ちなみに、どうですか?福田さんは。 福田:ちなみに? まぁいいですけど。 「ちょいちょい失礼やなぁ〜。」って話してましたけど。 福田は、今回の3人(青木・若槻・田丸)の中で、 一番好みの服装が、…

よしもとサンサンTV 15日放送分

裏のサンサンTVは録ります。(笑 ってことで、今回のゲストはバッファロー吾郎。baseからは、ストリークと功太。 OP この前、サウナに行った高橋。 そこで、サンサンTVを見ているおじさんたちがいたらしく、ちょっと感動してたらしい。 しかし、「レディ〜ス…

リンカーン 15日放送分

リンカーン、書くの久しぶりですね・・・。 確か、東軍(天野・さまぁ〜ず・品川?など)と、西軍(松本・山口・宮迫・剛・藤本)と分かれて、 歌のワンフレーズ対決(最後のフレーズだけ歌うやつ)をするってことで。 基本的に、CDを出した事のあるメンバー…

ちちんぷいぷい 15日火曜放送分

どうも、八代弁護士は車が盗まれたら、すぐに分かるシステムを入れてるらしく、 菅に「盗まれたらええのに。」と言われる。 裕ちゃん、大ウケ。(笑 宇治原は、この前父親が保健に入ってなかったことを知ったらしく、 「入ってなかったん?」と聞くと、 「お…

なるトモ! 14日月曜放送分

また、陣内が住谷と食べに行ったらしく・・・。 それで、住谷と奥さん(誰やったかな?)と、2人で仲良くしてたらしい・・・。 それで、「社交辞令に乗ってどうすんねん!!」とみんなに言われてしまった陣内。 黒田:加古川帰って、一からやり直せ!! そ…

18日付だが、UPしたのは26日。

とりあえず、やたら長いんで、しょっぱなから隠させてもらいます。 多分、なるトモ!月曜、ぷいぷい火曜(裕ちゃんの話書いてますよ?)リンカーン、サンサンTV、ラブカツ、ヘキサゴン、ザ・チーター、ジャイケルまで書いてるかな??