2006-09-11から1日間の記事一覧

サバンナ恋愛塾 (3日放送分)

サバンナの初メインって言ってたかな?? 八木・ジャンクションの原田・下林が、女の子(石井寛子ちゃん、高見こころちゃん)とデートして、 最後に電話番号をもらえたらOK。 んまぁ、分かってると思いますけど、一人あぶれるのは目に見えてます。 第一印象…

横丁へよ〜こちょ! 3日放送分

今回のゲストは、寛平さん、波田陽区、おかけんたくらいでしたかね・・・? で、波田が横丁メンバー斬ってたんですけど(久しぶりに斬ったそうです)、 花ちゃんが好きなのは貯金、 岩尾は、吉本のフランシスコザビエルだとか? 亀田については、ええこと言…

アメトーク(レギュラー放送) 関西:2日土曜放送分

NSC11期生特集って事で、陣内・中川家・コバ・ハリガネロックが登場。 たむけんは、新喜劇のツアーで海外行ってて欠席。 さすがに烏川は出ないか・・・。(地味にひょっとこが好きなんで、うち。笑) で、結構見入ってて、メモってる数が少ない・・・。(苦…

アメトーク ゴールデン2時間SP (2日放送分)

全然関係ないけど、この時間帯アメトーク以外に見るものなかったんですよね・・・。

土曜はダメよ! 2日放送分

ダメットさん 今回は、「そのまんまダメットさん」って事で、つかみもそのまんま・・・。(そして大してオチず・・・苦笑 ただ、一個だけ分かったのは、岩尾が毎回やってるコントは、プレッシャーだという事。 で、何がそのまんま?って、うどんとか、春巻き…

ゴーJ! 1日放送分

今週は、第2子が誕生したこいちゃんでした。(てつじもいます しょっぱなから、「オーマイガットが、トゥギャザーなんやろ?」とか言うてて、 さっぱり訳分からんかったけど、おもろかったです。(でも書き起こす気がせず 8月22日のPM3:47に産まれた…

なるトモ! なるみが若手の家オシカケちゃいましたSP!!(1日放送分)

陣内からの要望で、って事で、なるみとサバンナが各若手芸人の家に訪ねることに。 しかし、若手以上になじんでいない八木となるみ・・・。 ジャンクション原田家 今月の原田の給料、7万。 で、陣内は結構原田の名前出してるねんけども、 黒田は、下林の名前…

なるトモ! 8月31日木曜放送分

今回は、女性陣ばっかり揃ってましたよ。 それで、女の子のワザとらしいしぐさはどないなん?って話になり、 馬場園:完全に、小林杏奈ちゃんみたいな(しぐさ)の。 友近:名前出してもうた!! 陣内:怖いわ、この人ら。 やすよ:陣内くん、まだまだ女には…

いきなりフットボールアワー 8月31日放送分

この日、ラジオで読まれましたよ!!読まれました。 土曜日に、クリアファイルがちゃんと届きましたよ。(携帯メモにアップしてます) で、学生時代の夏休み、後藤は日本海側、岩尾は太平洋側?瀬戸内海側?の海に行ってたそうで。(多分 岩尾:その時から、…

週刊!プラチケ 8月30日放送分

OPで、いきなり咳き込む陣内。 コバ:えー!? 陣内:(何事も無かったかのように)プラチケでーす。 しかし、その後はコバ自身の性欲に関しての話で終わってしまう。 (誰にでもあるけど、いわへんのは周りの目があるからや・・・とか言う話。)

ジャイケルマクソン 8月30日放送分

今回は、タカトシをゲストに迎えて、ボケ大会。(絶対ちゃう いや、ツッコミか・・・? 公式でみてください・・・。 最初のボケの中に、「中日ファンの音声さんが、巨人の帽子をかぶり、阪神のTシャツを着ている。」っていうボケ。 まぁ、分かりにくい。 そ…

クイズ!ヘキサゴン2 8月30日放送分

矢口と品川ができた回です。(違

なるトモ! 8月30日水曜放送分

ブラマヨのグダグダコーナーはさておき(ぇ)、 陣内のコーナーで、自分の知名度と誰か(もしくは物)の知名度を足して、 100%に近い人に、なんかある(いや無かったか?)ゲームをしてて、 番組内で出た、大阪での知名度はこちら。(陣内は参加してませ…

よしもとサンサンTV 8月29日放送分

ゲストは、コバ・きんに君。 baseからは、出演回数1位2位のプラマイ、ダイアン。 おもしろファイトクラブ どっちがかったかすら覚えてない。 (多分、記録用に書いただけだな・・・これ) 八木ちゃんのゲームワールド ギャグプリーズ 冒頭のは、下ネタやっ…

なるトモ! 29日火曜放送分

奈々子ちゃんが火曜日は初のゲスト出演。 しかし、あいはらも結構やらしい対応。 三浦:奈々子ちゃんは、「メッセンジャーはひどいコンビだな。」って(思ったでしょうね)。 そう思わざるをえない・・・。 で、ミステリーSPって事で、一昨年のが恐ろしすぎ…

明石家電視台 8月28日放送分

今週は、クイズ!パァちゃいまんねん ペアでんねんのSP。 ベストof素人を呼んで、対抗戦でやるんやったんですけど、 個人的には、あの意図的にボケてた高校生の子に出てほしかったな。 めっちゃツボやったんですよ、あの人。(よくよく考えたら年上の可能性…

なるトモ! 伊勢志摩でいい所を見せて、秋の改編番組使って下さいスペシャル!(8月28日月曜放送分)

タイトル長いわ。(金曜もやけど)

平成教育委員会 8月27日放送分

久しぶりの2時間SP。 そして、宇治原初登場。 宇治原:ロザンの名前だけでも覚えて帰っていただければ・・・。 ロザンの漫才のVTRが流れる。 勝野:今日は、お前(宇治原)マークだな。 そして、給食(やったっけ?)の時間に、最高級佐賀牛を食べて、 「全…

横丁へよ〜こちょ! 8月27日放送分

今回のゲストは、マイケル、スコットさん、宮川花子さん。 スーツケースに入っちゃいましたよ、めだかさん。 須知、入れるんちゃうん??(笑 そして、陣内は大村の名前が出てこずに、台本で確認する。 マイケルと花子さんは、親子の役なんですけど、 花子さ…

キッチンのファーストキッチン (8月27日放送分)

ジャイケルでの企画(ってかオーサカキング)で、優勝したキッチンの初冠番組。 夜中やのに、勉強中やったため、リアルタイムで聞いてました。(苦笑 で、オーサカキング期間中にヘソ出しの服で踊ったりしてたんですけど、 ノンスタにいきなり殴られたそうで…

ゴーJ! 8月25日放送分

先週、チュートの分、いまいち整理せんうちに上げてしまってました・・・。(苦笑 今週は、明細が楽しみなサバンナです。 陣内:ゴーJ!30万ももらえるか!!! って事で・・・。 サバンナは、明細の紙が2枚やっただけで「アー!!!」(八木曰く)って言…

土曜はダメよ! 8月26日放送分

ダメットさん 後藤:今日も頑張りました!!! テロップ:(いつものつかみ)オチませんでした。 ってことで、今回はOLダメットさん。 ITを、Internet テクノロジーと答えるダメットさん。 WWWを、World Wide Wonderlandtoと答えた、中島さん。(ダメットさ…

せやねん 8月26日放送分

夏休み中に、いろんな子供達の写真をとるという企画。 って言っても、くくりは「嗚呼!ニッポンの兄弟」。 広島から泳ぎに来ている兄弟を撮る徳井。 徳井:ハイ、(チーズのところを)赤ヘル! 広島ファンだから言える、この言葉。(笑 そして、遊船に乗って…

メッセ弾 8月25日放送分

今回からか?プロデューサーが新しい人になったらしく、 どうも、制作部にくる前は報道部やったそうな・・・。 そのせいか、キャラが薄い。(前のプロデューサーはキャバクラ好き(やったかな?)とか。) ってことで、今回の赤ジャケは高橋。 高橋、ありえ…

須知、結婚おめでとう!!一回、ラジオで言うてた陣内の明細でもめたカップルが結婚か…。 また、ネットしたときに情報収集しますわ。 この下は、普通の更新です。