2006-09-17から1日間の記事一覧

ぷぷっぴ10

地味に書いてたんですけど、間の3〜4枚抜けてまして・・・。(苦笑 あと、曜日の後に?がついてるのは、放送日がはっきり分かってないんです。 3月10日金曜?放送分 福田は、もともとNSC生ちゃうけど、 徳井がNSC行ってたけど、コンビ組んでる相手がや…

ぷぷっぴ10

3月4日土曜?放送分 昔学園祭で、持ち時間15分のところを、5分で終わってしまった過去があるそうな。 徳井は「ボケたくない。」と思ってて、 福田は福田で『ツッコみたくない。』って状態やったそうな・・・。

明石家電視台 11日放送分

今回、剛が体調不良やったらしく、 AD?プロデューサー?が、剛に「大丈夫ですか?」って聞いてるのをさんまに聞かれたらしく、 それに気付いた2人が、「いや、何も無いです!!」って、隠そうとしたんだとか? 前、北海道行ったときに、剛がさんまに「みか…

なるトモ! 11日月曜放送分

黒田は、過去チャリを取ってないのに、警官に止められたことあるそうな。 その横で、テレビカメラが回ってたんだとか?? そこから、なるみに「警察24時に出たんやろ?」的なフリをされる。 それで、外で飲んでてたむけんが警官ともめ出したらしく、 それ…

末成由美、国生さゆりの九州に大温泉癒し旅 10日放送分

しかし、珍しいのか?この組み合わせ。 案内役に、小籔と、相方がオーストラリアへ行った福田とてつじ。 で、途中で「もてなしがよくない!!」と福田にだけ言われ、 福田が、郷土料理を探す旅に・・・。 そこからは、うち、福田しか見てませんので。(爆 福…

いきなりフットボールアワー 14日放送分

岩尾が最近中古CD屋めぐりしてるのは、洗濯機でCDを洗ってしまったからとか? でも、CDは聞ける(なんなら、音は洗ったあとのほうがクリアとか?)ので、 ジャケットとか、そっちのほうがほしいんだとか? クーラーの話になり、岩尾は夏でも28度(地球に…

テレビ大阪開局25周年記念・吉本!お笑い秋の大感謝祭(10日放送分)

で、ダラダラ見てたんでね・・・。 やすともの出囃子、ラッキーチャチャチャ(らしき曲)じゃなかったな・・・。 ってことで、中川家・フット・ブラマヨのM-1王者のトーク。 かなりダラダラしてたのか、えらい時間押してたな・・・。 で、この6人の中で一番…

横丁へよ〜こちょ! 10日放送分

今週のゲストは、香田晋さん。 あと、香田さんのお母さん役で若井みどりさん、香田さんのスカウトマンとしてチュートが出てました。 久々の、ヨギータとアブーラ(笑)の登場。 今週のハイライト〜♪ 岩尾:大将、せっかくチョイ悪オヤジになったんやから、写…

ゴーJ! 8日放送分

今週は、陣内的にもう勘弁してほしい6回目の登場、ビッキーズ。 で、やはり話はケアンズの話へ・・・。(17日に放送ですよ!!) 須知は、最初入ってなかったらしいねんけども、 陣内の前のマネージャーさん、熊崎さんの一声により参加となったんだとか?…

今日は、ハロプロネタなしです。

ぷぷっぴ10と、ラッシュボール見たいんです。 今週のチェック番組。 18日月曜 ハイヒールのおしかけレシピ(チュート)/ ごきげんよう(矢口) 19日火曜 ごきげんよう(矢口)/ たかじんONEMAN(シャンプー) 20日水曜 ごきげんよう(矢口)/ トッターマン…