2006-09-24から1日間の記事一覧

絵理子ちゃん、Happy Birthday♪

絵理子ちゃんが、22日誕生日やったんですけど、 寛子ちゃんと多香子ちゃんとマドンナのライブ行ってたみたいですね。 仁絵ちゃんは、またアメリカ行ってるんかな・・・? ちょっと遅れちゃったけど、絵理子ちゃん誕生日おめでとう。

UMEKA12 うめだ花月 キャラクター学園 (9月21日放送分)

ってか、10月から日曜深夜の放送ですって。

ビ〜バップ ハイヒール 21日放送分

ゲストが、元プロ野球選手(今、解説とかしてるんかな?)の広沢さん。 それで、スイングが良かったら、落ちてくる風船も割れるって事で、 たむけんがやるも、割れない上に、2回目挑戦しても触れずに風船を落としてしまう。 もちろん、広沢さんはキレイに割…

週刊プラチケ! 20日放送分

正直、「!」の位置に困ってる人。(どうでもいい エンディングで、「女の人は、別れた彼氏をすぐ忘れるが、男はずっと覚えてる。」という話になり、 やっぱり、陣内とコバが意気投合。 陣内:たまには、連絡ぐらいくれたら・・・。 コバ:(連絡くれても)…

ジャイケルマクソン 20日放送分

昭和のゲームを平成に残すか?って言うので、 八方さんをゲストに迎えて、メンバーがやっていくという回。 今回は、あきちゃんでした。 風船もぐさ 古今東西「赤いもの」というお題で、 礼二→剛→後藤→岩尾→あきちゃんの順でやる。(あきちゃんまでいったら岩…

よしもとサンサンTV 19日放送分

サンサンTVの公式HP、新しくなってましたね。

ヨシモト∞ 日曜日

あいはら、人の年収知りすぎやろ。 あいはらが知ってる中で、麒麟の年収は3本の指に入るんだとか? ただし、陣内・フット・中川家は除くんだとか。(何それ ビッキーズとかも知ってるらしいよ。 アジアンは、苦しんでるらしいよ・・・。

写真集、とりあえず買ってきました。 よかったのか、いまいちやったのかよう分からず・・・。 なんか、自分でもよう分かってませんわ・・・。 個人(こんこん・舞波)には興味あるんですけどね。 この前、今年のスポフェスのライブ見てたんやけど、 最後出て…