2006-10-01から1日間の記事一覧

今週チェックする番組

2日月曜 なるトモ / ネプリーグSP(陣内) / しっとこ(美勇伝)/ やぐちひとり(KBS)/ 大人の教科書 3日火曜 ピタゴラスイッチ(15分枠 岩尾)/ バイキング芸能界最強王者決定トーナメント(中川家) アドレなガレッジSP(陣内)/ サンサンTV / ぷいぷい…

オールスター感謝祭'06 (9月30日放送分)

とにかく、結果だけ・・・。 出場・・・・・出場回数 ワースト・・・ワースト10のランキングに入った回数 ベスト・・・・ベスト10のランキングに入った回数 横取り・・・・・チャンピオンが、25万獲得クイズに失敗して山分けでもらった回数。 名前 番号 出場…

メッセ弾 29日放送分

今週は、「ある意味怖い話3」との事で、とんでもないOPでしたけど。(苦笑 テレビ史上初めてちゃうん?TV画面半分がモザイクって・・・。 女性のADさんは、つらかったな・・・。(苦笑 あと、あいはらの行動は完全にセクハラです。 参照:メッセ弾公式HP 今…

せやねん! 30日放送分

今週で、きんに君以外の誰かも卒業するそうで、その話題を振るたんびに、たむけんがUPになる。 ってことで、今週は激写メールと、Let's混浴ジャパン! しかし、おもしろーずが行ってたところって、 昨日なるトモで、千鳥が行ってたところなんですよ。 ついで…

なるトモ!金曜日 29日放送分

最後、功太とジャンクションに悲劇が起こります。(笑 今週は、ジャンクションと千鳥。 千鳥の最先端じゃろ ノブ、結構体いがんでたね・・・。 あと、なんか最後にやってやつは、センスが無いって言うか・・・。(苦笑 大悟は、上手いことやってたけどね。 …

今夜はえみぃ〜GO! 28日放送分

てつじが、「特番の台本は要らない」って話を振る。 えみぃ〜GO!は台本は無いそうです。 ってか、大阪の番組はほとんど無いんだとか? ラジオとかは、紙やからええやん。とのこと。(上沼さん曰く 東京のラジオは、一字一句台本に書いてあるから、かえってし…

いきなりフットボールアワー 28日放送分

芸人とかで、よく草野球チームとか、フットサルチームとか作ってますけど、 フットの二人は、参加したりしないんですか?とのメールで、二人は参加はしてないそうな。 岩尾は誘われないらしいが、後藤は誘われるそうで。 ただ、後藤に理解ができないのが、コ…

ガンラジ 26日火曜放送分

初めて、NON STYLEのガンラジ聞きました。 基本的に、フットのラジオとゴーJしか聞かんからね・・・。 GAKU-Shockは、たまに聞くだけやし、ほにゃラジオは面白そうやったらストリームで聞くし・・・。 ヤンタンとか、こんこんが出た回から聞いてません。 っ…

週刊プラチケ! 27日放送分

オープニングトークは、かなり統一性が無かったですね・・・。(苦笑 秋やから、紅葉や、涼しいや、まだ暑いだの・・・。 珍しく、これコバが突っ込んだからね。(笑 ↑大概、コバはこういうのに乗ってしまうような感じがするのはうちだけか? 今回のゲストは…

明石家電視台 25日放送分

剛の「私バカよね」というエピソード。 1.韓国で携帯の電波を探す。 2.犬と猫を間違える。 3.新幹線と飛行機を乗り間違える。 と言う事で、正解は1番。 ホテルの部屋で、宮迫と酔っ払ってるときに(笑)、必死に電波探してたそうです。

ドライブ A GO!GO! 24日放送分

フットがゲスト。ってか、やっぱり運転するのは後藤な訳ね・・・。(苦笑 岩尾の運転も、陣内と違った意味で危なそうやし。*1 しかも、今回コメントが後藤のばっかり流れる。 岩尾は、あまり言ってなかったのか、思いっきりカットされたのか? 途中で、乗馬…

DOORS2006 21日放送分

言うほど映ってないです。途中から確かにおらんかったし。 後藤は、最初のアトラクションに挑戦したが、失敗。 思いっきり足を打った模様。 矢部:後藤さん、足きてる(痛そう)ねぇ〜。 アナ:すごいスベったようですね。 後藤:どういう意味ですか? アナ…

よしもとサンサンTV 26日放送分

上沼さんに挨拶に行った時に、全部挨拶を噛んだらしい八木。 そして、自分の楽屋に帰って入るときも、ノックをして「失礼します。」と言ったんだとか? 今週のゲストは、バッファロー吾郎とインリン・オブ・ジョイトイ。 baseからは、ノンスタとダイアン。 …

なるトモ!月曜日 25日放送分

クヮンガクッで、レシートのゴールのときに、 何人かが「陣内や!」って言ってるのが、知らん間に「陣内孝則や!」って事になってたらしく、 600人くらい集まったらしいねんけど、結局「誰やねん!」って言われたんだとか? 三浦さんは、実家(埼玉)に帰…

なるトモ!金曜日 22日放送分

なるみ:指し棒(の先)、ちぎるな!! 陣内:指し棒の戦争、ええねん、もう。 ってことで、麒麟の指し棒ボケは、これでした。 ちなみに、オレンジの指し棒。 たむけんは、5万もしたらしい持ち手が大きく、指し棒が小さいとか言う・・・。 スクール行かへん…

せやねん 23日放送分

午後は、徳井&やすえさん、雅&福田&松井アナ、内場さん&健ちゃんチームで、 ディズニーシーで、いろんなコースを楽しむって事に。 ちなみに、徳井&やすえさんは、デートコース。 雅&福田&松井アナは、思いっきり遊びまくるコース。 内場さん&健ちゃ…

ケンコバ・小籔のダメわる (22日放送分)

例の回です。(ぇ で、ヲタ芸師のを紹介したのは、言うまでも無く(笑)天津。 コバ:AP通信とかに載せて、海外に送ったら、どういう報道されるんですか? 小籔:日本で世紀末が起こってると言われるでしょう。 で、厚生年金会館でしたっけ?大阪でのコンサ…

メッセ弾 22日放送分

あいはら:汚れたなぁ〜、お前(黒田)は。 とのことで、今週ははつしば小学校に行ってました。 赤ジャケは、新婚の須知。 須知:私、あいはらさんの話、嫌いではございません。 ゲストはアジアンです。 で、体育館入ったときの黒田の感想。 「こういうとこ…

横丁へよ〜こちょ! 24日放送分

トータルテンボス最終回。しかし、あんまりキンコンほど推されてなかったな・・・。 ゲストはサバンナ。 しかし、高橋のキャラは笑えたなぁ〜。(有酸素運動マンには触れない方向で・・・笑) で、ちゃんと犬井さんも出てるんやけども、それに乗ってか、後藤…

(有)笑瓶商店○○に行く!〜東京編〜 (24日放送分)

うめだ花月に情報出てたよかったぁ〜。 番組タイトル、メモって無かったんですよね・・・。 ってことで、サバンナちょっとだけかな?って思ってたら、思いっきり出てたんで、あわてて録画。 ただ、すべらない話6と、ハローワーQ*1とかぶったから、 あんまり…

はなまるマーケット 25日月曜放送分

はなまるカフェに、絵理子ちゃんがゲスト。

ゴーJ! 22日放送分

今週は、シャンプーハットでした。 で、こいちゃんがケアンズ行ってる間、てつじはブサイク5のほうで(違)、 福田とかと大分行って、インガスンガスン攻撃受けてましたけど。 こいちゃんは、「オーマイガットトゥギャザー」ばっかり言ってて、 末成さんは…

今日の朝、みみよりぃに、梨華ちゃん出てたんですね。 見事に寝てました。(苦笑 ってか、昨日のホップ!ステップ!シャンプー!に、美勇伝出てたんですよ。 たまたま、ホプシャン付けてて、着替えようと思って自分の部屋行ってる間に出てて、 気付いたら、…