2006-10-07から1日間の記事一覧

フットボール刑事の芸人家宅捜索 (6日放送分)

しずちゃん、レギュラー西川、CMに使われなかった(苦笑)サバンナ八木宅に、 フットボール刑事が潜入なんですが・・・。 岩尾の鑑識の服装が似合いすぎ。 そして、後藤の多分青島のパクり、似てなさすぎ。(笑 レギュラー西川宅 なんか、ビックリしたわ、家賃…

メッセ弾 6日放送分

小籔は、顔の割に気が強いそうな。 で、『新喜劇はどんな人を求めてるのか?』って事で、 「今別府みたいな奴を求めてる」のだとか? 何も無いけども、体格に特徴あるんやったかな?? そこから、竜じいは、痛風と糖尿病が一緒に来たんだとか?と話が出る。 …

なるトモ!金曜日 6日放送分

新喜劇ツアーで、陣内がネタしに行ったときに感じたのが、「ちゃーが流行ってる。」 しかし、たむけん曰く「『ちゃー』が一人歩きしてる」んだとか? 陣内:「ちゃー」バッヂ作ろか? たむら:また売れ残るんちゃうの? 高橋:売れ残ります。 たむら:なんで…

いきなりフットボールアワー 5日放送分

ラーメンを食べてたら、岩尾をムービーで撮ってる客がいたそうな。 注意しに行く岩尾。 「肖像権の侵害や!!」と言うつもりが、「著作権の侵害や!!」と言ってしまったそうな。 吉野家の牛丼を食べに、もう3回も行ったらしい岩尾。 なぜか、内部事情に詳…

今夜はえみぃ〜GO! 5日放送分

サバンナがゲストでした。ビアナビにこいちゃん出てたけど。 「異性にコレされちゃ胸キュン」とのことで、 高橋は、怖い話をしだすと、耳をふさいで「あーーー!!」ってやってる女の子が良いんだとか? 結構、みんなから批判喰らってましたけど。 八木は、…

週刊!プラチケ 4日放送分

最初は、関テレの廊下*1、営業中の美容室、旅館、バー、 専門学校内にあるスタジオセット。 そして、やっと6年目で初の関テレスタジオでの収録。 やっぱり舞子ちゃん、卒業の模様。 ゲストで、大西ユカリが出てたんやけども、 陣内とかコバとの絡み、楽しん…

ジャイケルマクソン 4日放送分

今週は、シックスセンスで、東京からアンジャッシュとスピードワゴンが登場。 中川家&フットVSアンジャッシュ&スピワで対決です。 あきちゃんと陣内が司会。 OPで、陣内の元彼女が小沢のことを生理的に受け付けなかったんだとか? 「そういう事は、EDで言…

よしもとサンサンTV 3日放送分

ゲストはシャンプー。baseからは、ストリークと功太。 おもしろファイトクラブ なんと、サンサンチーム初勝利。 で、割ぽう着を着て、おばちゃんアフロをつけなアカン八木。 高橋:ただの、なるトモ!ロケやん!! しかし、このコーナー、いつもハラハラする…

横丁へよ〜こちょ! 1日放送分

麒麟が初登場。 タイトルが、「横丁に新しい風が吹く チンピラとヤクザとたこ焼きと」 ゲストは、島木さんとかねさだ雪緒さん。 久しぶりの、池やんが手を叩けない下り。 陣内:池やん、ちょっと早ないか!? 後藤:始まってすぐやで? 陣内:(始まって)5…

なるトモ!月曜日 2日放送分

朝、てつじはベットメイキングの人に起こされて、 I'm sorry.と言われたそうな・・・。 もちろん、日本での話です。 そして、今週は大好評企画の生き物の話。 やっぱり、DVD化の話を勝手に進めてるらしい黒田・陣内。 黒田が以前買った炊飯器が8万してんけ…

明石家電視台 韓国SP (1日日曜放送分)

正式タイトル忘れましたわ・・・。

GAKU-Shock 1日放送分

久しぶりに、GAKU-Shock聞きましたわ。 受験勉強以来やな・・・。 この前、横浜で大阪ガスの新CMを撮ってたらしい菅。 その間、宇治原は大阪で高校のバスケ部の同級生と飲んでたそうな・・・。 それで、菅は前乗りしてたらしく、朝の7時から夜中の2時まで…

土曜はダメよ! 30日放送分

内場さんと、やすえさん夫婦がゲスト。 内場さんがやすえさんと目を合わせないって言う事で、 みんな、2人から離れていくが、やすえさんが後藤の腕をつかんで、逃がさないと必死。 内場:みんな帰ってきて。もうすぐケガ人出るから。 浪速コレクション ナ・…

ゴーJ! 9月29日放送分

今週は、陣内に「須っちゃんでーす!!」と言われかけた、ビッキーズです。 やっぱり、最初は結婚式の話。 陣内:よー泣いてたね。 との事でしたが、須知のおばさん(父の姉)が、すごい陣内のファンなんだそうだが・・・。 言う事がひどいんだとか? そして…

ジャイケルマクソン 9月27日放送分

前、チラッと書いてしまったのは、この回のジャイケルの観覧でして・・・。 カットされた部分は、薄い字で書いてます。 前説とか、収録に関係ないとこは、別で書きますから。 岩尾:ほんとに僕、数字持ってませんから。 陣内:下に亀田興毅の試合流してます…

mixiいじってたら、えらい時間なってもうた・・・。 ヘキサゴンの再放送見たいのに・・・・。