2007-01-18から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 12月12日放送分

baseは、ダイアンとアジアン。ゲストはバッファロー吾郎。 ダジャレ対決 かぶっちゃダメよ 八木:あのイカ、「イカ」ーす。 木村:君達のレベルの低さに「イカ」(怒)りを覚えるよ。 ⇒+1ポイント 八木:「イカ」すメガネしてますね。 高橋:やめてくださ…

ちちんぷいぷい 12月12日火曜放送分

宇治原:(八代弁護士に)何も偏差値が全てでは無いので。 えっと・・・、京大卒(9年かかって卒業したが 笑)の人が、弁護士に言っても、 説得力無いような・・・。(苦笑 その結果・・・↓ モモコ:(偏差値)高い2人して、嫌やわぁ〜。 その後、ずっと「…

横丁へよ〜こちょ! 12月10日放送分

陣内の報道が出た日に収録された今回。(笑 さすがに、料亭から出てきたときには、えらい歓声上がってましたよ。 そこに、後藤と岩尾が、レポーター風に陣内に詰め寄るという。 後藤:あなたのお父さん、なんであんなにしゃべるんですか!?!? 岩尾:なん…

土曜はダメよ! 12月9日放送分

本当にすごいダメットさん 今回のダメットさん、えげつなかったです・・・。 どうでもいいが、旦那さんがクラスメイトに似てた。(笑 いや、クラスメイトよりはかっこよかったわ。(どうでもいい とりあえず、「取材拒否」から、「娘(双子)がダメット」、 …

せやねん! 12月9日放送分

今回は、前回も過酷だった、いろいろ挑戦するコーナー。 チュートは、一発目に激辛カレーを5分で食べきれるかというのに挑戦。 たむら:福田、ここでがんばらな、いつ頑張んねん!!お前。 福田:ホンマや、他何もして無いからな。 誰がや!!! 一方、徳井…