2007-04-12から1日間の記事一覧

メッセ弾 4月6日放送分

今回は、王将でのロケで、蛍ちゃんがゲスト。 世界がなくなる前の日に、何食べたい?って言われたら、餃子を食べたい?と言うのでは?というメッセ。 蛍原:俺、包まれたい。この(餃子の)中に。 昔は、よく雨上がりのスケに入ってたメッセ。 それを知った…

なるトモ!金曜日 なるみが若手と香港・マカオに行っちゃいましたSP 4月6日放送分

さて、若手って、誰行くねん!?って話を、陣内・サバンナでしてたんですが、 たむけん⇒行ってもしゃぁない。先輩なんやし、稼いでいる。 麒麟・千鳥⇒ここも、もうええやろ? んで、残りのはまってないメンバーで・・・ってことで。 功太⇒なるみは、本気で嫌…

いきなりフットボールアワー 4月5日放送分

岩尾の去年の誕生日に、後藤はプレゼントをあげていなかった・・・ うち、誕生日ネタでメール送った気がするな・・・。 岩尾は、商品券がほしいらしい。 オールスター感謝祭で、前後左右の人や、普段しゃべらん先輩に「今、何ぼもらってます?」と聞きまわっ…

ビーバップ!ハイヒール 4月5日放送分

徳井が実験台となったんですけども、 かわいい女の子と、全然知らんおっちゃんにこしょばされる徳井。 この実験で分かるのが、親密な相手からされると、「くすぐったい」 その他の人からされたら、「不愉快」と思うそうで。 リンゴ:最後は、相方の福ちゃん…

週刊プラチケ 4月4日放送分

陣内:じゃぁ、また来週お会いしましょう!! コバ:おい!おい!!おい!!! って、突っ込むコバ。 ここの一連の下りが、コバはなんか恥ずかしかったらしいです。(笑 コバ:真っ向勝負のボケはやめて? で、今回から新メンバーが登場。 NSC女性タレントコ…

よしもとサンサンTV 4月3日放送分

サンサンTVの観覧には珍しい、サラリーマンの方。 サバンナ目当てだったそうで、どちらかというと八木のほうが好きなんだとか?? 「これで、4人目のファン」との事。(笑 CM前に、いつもカメラ振られますけど、八木がそのサラリーマンの方にお辞儀してまし…

クイズ!紳助くん トーク紳助くん 4月2日放送分

好きになった子を落とせる確率は?? 田村:1もないんちゃいます?? 0.何ぼとかちゃいます? あかね:0.何ぼでしょ! 田村:お前が言うなよ!! IKKOの腕から、何かが出てる?? と言い出した紳助。 触りに行く宇治原含むメンバー。 んで、CM中にスタッ…

なるトモ!月曜日 4月2日放送分

なんか、声の調子が悪いらしい陣内。 「立ち読み見出しチェック〜!」っていつも言ってるドナリも、声が出ず。 最終的に・・・。 陣内:以上、立ち読み見出しチェックでした!! と、勝手にコーナーを強制終了させる陣内。 で、声の調子が悪いために、ドーン…

横丁へよ〜こちょ! 4月1日放送分

後藤:なんで、言わせなアカンねん!! そんなこと言ったアカンって!!(笑 川島も、それが仕事なんやから。 で、ここんとこ恒例になってる、田村のわっしょい! いつも、後藤はするーだったんですが・・・。 後藤:せーの! _客:黙れ! 後藤:やかましい…

メッセ弾 3月30日放送分

今回の赤ジャケは、中川家。 黒田:(礼二は、剛が)遅刻したからって、パイプイスで殴られてんやろ?? 中川家は、ケンカしたらすぐ分かるそうで、一言も口を効かんそうです。 今回は、黒田・剛チームと、あいはら・礼二チームで、別行動。 黒田・剛のほう…

なるトモ!金曜日 3月30日放送分

今週は千鳥と、ジャンクション。 ジャンクションに、初のFAXが着たそうで。 下林の友達だとか? そして、大悟はケンカをして(違)メバチコのために、眼帯をしてたんですけど、 「海賊になったんか!?」と言ってました。 何年か前(待て)のこの日、千原ジ…