2007-04-19から1日間の記事一覧

ゴーJ! 3月30日放送分

「今日の(「昨日の」とか)仕事は?」と聞くと、「東京」と絶対つける吉田。 陣内・コバ曰く、2005年のM-1は「一番優勝したアカン奴が優勝した。」 昔から、陣内は優しいのかなんなのかよう分からん。 とにかく、卓球にはまってる陣内。 原田は、審判役…

ゴーJ! 3月2日放送分

今週は、ビキビキビッキーズ!!です。 なんか、妙にテンション高い・・・。(笑 最近、陣内と須っちゃん、よく会うそうです。 引越し作業で、須っちゃん、原田、隅田、瀬戸、たーちんなどが。 須っちゃんは、2トントラックを借りた? 一番頑張った瀬戸に上…

いきなりフットボールアワー 4月19日放送分

今週は、最初は阪神勝っとったのに、中日に逆転負け。 阪神勝ってたときは、「これやったら、定時で始まるな・・・。」と思ってたのに。 六本木で岩尾の目撃情報が。 女性とおった。 岩尾が1人で、うわぁ〜としゃべってた。あんなにしゃべってる岩尾さんは…

週刊プラチケ 4月18日放送分

コバは、工業高校の学祭に行ったら、ビートルズ並みの人気やったそうです。 今回の1人目のゲストは、大塚ちひろちゃん。 今回、ちひろちゃんやT.M.Revolutionの西川さんたちとやる舞台 (ハウ・トゥ・サクシード、この回でも話してた話です)での一場面で、…

ジャイケルマクソン 4月18日放送分

今回は、109(トーク)スペシャル(たぶんタイトルちゃう)ってことで、 109個の中から、くじで引いたお題について語るというだけの今回。 セットも、いつもとちょっと違う感じなんですが、 岩尾曰く、「後藤だけ映したら、今夜はえみぃ〜GO!のセット…

よしもとサンサンTV 4月17日放送分

八木が、最近財布を買い換えたそうで(前のは10年物)、 地味に、財布はかわいいんですが・・・。 まぁまぁ。(ぇ ゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、天津とジャンクション。 なるトモ!香港マカオロケで、高橋・原田・よしたかで、飲みに行ったら…

週刊オリラジ経済白書 4月17日放送分

フットは、ロケに。 しかし、後輩の冠番組に、ロケ行くって、どないなんやろね・・・? フットは、贅沢の値段ってことで、いろんな贅沢なことをしてるんですけども、 ロケバスとかの喋りが、台本っぽいな。(笑

ちちんぷいぷい  4月17日火曜放送分

いつも通りのロザンの話と、あややのコメントと、関ジャニ∞の焼肉の話です。 ありえへんやろ、この3つが揃うって。(笑

マルコポロリ 4月15日放送分

矢口が出るとのことで、久しぶりに録画。 ラッキーなことに、エブリデイをクビ卒業したビッキーズが出てたとか。 木部:最近、嫁が携帯をロックしてます。 しかし、ホンマに木部ちゃんのとこ危ないような・・・? 19日木曜のなるトモ!でも言うてたけど、 …

横丁へよ〜こちょ! 4月15日放送分

今週は、あき恵さんがゲスト扱いなんですかね?? あき恵さんの娘さん役で、出雲阿国。あと、勝山梶が出てましたよ!! ムーディー勝山と梶が出てました。 よかったなぁ〜、梶も出れて・・・。 もしかして、ヨギータの件から・・・?(笑 「こんにちワンツー…

土曜はダメよ! 4月15日放送分

アメリカ留学で、16キロ太ったダメットさん。 ダメット:日本帰ってきて、メンズ(男性)と遊ぶんでも、軽くあしらわれて・・・。 後藤:今日、君2回目で「メンズ」出てきてるけど、なんやねん、その・・・。メンズ言うな。 ダメット:もう、友達とかギャ…

メッセ弾 4月14日放送分

北海道での放送が、打ち切りになったそうです。(笑 北海道に行く予定があったとか言ってた気が。 今回は、シャンプーでした。 で、てつじは、カラムーチョの手につく塩コショウ?(違)が良いってことで、 てつじ:とりあえず、(カラムーチョを)開けてい…