2007-05-04から1日間の記事一覧

MusiG 関西:5月3日放送分 (関東:4月30日放送分)

これって、よみうり製作やのに、なんで日テレのほうが放送早いん? んで、まさか宮川大輔も出てると思わず、大輔のことも、ちらチラッと書いてます。

いきなりフットボールアワー 5月3日放送分

OPは、確実に聞いてたんですけどね・・・。(苦笑 寝てしまって、全部記憶飛んでますわ。 なんか、横丁の話もしてた気もするな・・・。 めざせ! ビッグステージ! 夢は叶うのか!? DREAMS COME TRUE やったっけ?タイトル。 ドリカムから、返事が来たとか?? …

おはよう朝日です 5月2日水曜放送分

完全に、これは覚書です。

麒麟の部屋 5月1日放送分

多分、書くの初めてですよね?? 一応、初回から見てますけども。 んまぁ、書いておきたかったのは、 川島はギャラに関しては、天津とレギュラーは許さんとのこと。

よしもとサンサンTV 5月1日放送分

前のほうにいた、ごつい感じの人(確か)が「八木ちゃ〜ん!」って言ってたんですよね、最初。 高橋も言うてるが、「八木のファン層は分からん。」 今週のゲストは、シャンプー。 baseからは、初登場の藤崎マーケットと、とろサーモン。 聞かせて!トークタ…

ちちんぷいぷい 5月1日火曜放送分

宇治原は、CM中、アナウンサーのように一つの冗談もいわへんと、みんなに責められる。 宇治原はそんな気は無いらしいが、「しゃべりかけるな」オーラが出てるそうな?(笑 おすみとピーコの同伴しましょ ってタイトルやったかな?? タイトルのまんまのこと…

ぷらっと☆ホーム月曜日 4月30日放送分

青空の岡ちゃんがゲストってことで、聞いてたんですけども、 ハロプロトークするわ、よっすぃー・ミキティからのメッセージあるわ、 ホンマ、ラッキーでした。 岡ちゃん、ありがとう!!(なんかずれてる?

なるトモ!月曜日 4月30日放送分

今日のゲストは、青田典子さんと、コバのはずだったんですが、 コバが寝坊のため、コバの代わりにたむけん。(金曜レギュラーやん!笑) ちなみに、9時半の時点でコバは、東京なんで、 三浦さんがはっきり言いましたよ、「絶対に間に合いません。」って。 …

横丁へよ〜こちょ! 4月29日放送分

今週のゲストは、レギュラー。 島田一の介さんと、南出一葉さんも出てました。 レギュラー久しぶりですよね??前出てた気がするが・・・。 んで、みんなしてあるある探検隊パクるんですが、結果は・・・・ご想像にお任せします。 最近、恒例になってた「こ…

土曜はダメよ! 4月28日放送分

今回は、虫が大好きダメットさん。(お父さん曰く、統一性が無いとのこと) で、土ダメを支えている視聴者は奥様方。 その奥様方が嫌いな虫を出すのか?という話に。 んまぁ、関係無しに、虫取りが始まったんで、あまりの映像のため、 後藤が振った二つのVTR…

メッセ弾 4月27日放送分

今週は、風流Y談だったんですが、やりすぎコージーと違ったのは*1、 収録場所が、日本庭園。(あれ、天王寺動物園の中って言ってたっけ?) 話が終わった後の、カットが何か、なんとも言えず・・・。(笑 メンバーは、こいちゃん、たーちん、須っちゃん、コ…

なるトモ!金曜日 4月27日放送分

前、千鳥が出たときって、岡山では、初の放送やったんですけど、 大悟の親の反応は、「嘘ついてまで、テレビ出んでええ。」とのこと。 そして、ストリークに地味にファックスが2枚来てたそうで。 しかし、隔週レギュラーの千鳥は、ファックスが来ない・・・…

週刊プラチケ 4月25日放送分

今回のゲストは、西川貴教がゲスト。ハゥ・トゥ・サクシードの宣伝ですが。 どうも、陣内とは初めてだったらしいが、コバとは共演済みとか? 伝説の(と、コバは言うてましたが)「ケンコバイク」に出たそうで、テーマ曲も歌ったそうです。 2005年1月に…

ジャイケルマクソン 4月25日放送分

陣内:あっ、後藤くん、座ってもらっていいですか? いつも、後藤立ってるんですよね・・・。(笑 そして、先週えらい引っ張ってた、えらい事件。 先週のトーク祭りで、礼二が失禁を・・・。 二本撮りで、この回の分が2本目で、トーク祭りが1本目だったん…

クイズ!ヘキサゴン2 4月25日放送分

名前 順位 予想順位 点数 名前呼ばれた後のコメント 徳井 2位 9位 34点 今、金だけはあります! 福田 3位 12位 34点*1 ありがとうございます。 品川 5位 5位 32点 欧米か!?*2 庄司 14位 13位 20点 なかやまきんに君、もう帰ってくるな…

よしもとサンサンTV 4月24日放送分

高橋が、外車を買ったって話は、確かなるトモ!でもしてましたね。 それで、初めてのドライブに、ミサイルマン西代と、ビッキーズ木部ちゃんを誘ったんだとか? 西代は分かるんですけども、木部ちゃんを誘った理由は「整備士だから。」とのこと。 そして、高…

ちちんぷいぷい 4月24日火曜放送分

今日の!(ジャン) 「!」を、「ジャン」と読む、このコーナー。 火曜は、宇治原が担当なんですが・・・。(他の曜日は、アナウンサーがしてるんですが。) 宇治原:さっ、きゃっ、今日の!(ジャン)のコーナー・・・。 リンゴ:宇治ーー!! _菅:かっ、…

クイズ!紳助くん 4月23日放送分

トーク紳助くん、15%あるんですってね。 確かに、うちもトーク紳助くんは、毎回録画してるしな・・・。 (ロザンが出てる週録るようになる前から) 紳助:だから、普段クイズ邪魔やねん。 今週のゲストが、安めぐみと・・・、ジローラモさんやったかな?…

なるトモ!月曜日 4月23日放送分

今週は、コバと、体操のお兄さん(佐藤ひろみちさん)、矢沢心がゲスト。 いつも、なぜかなるトモだけ*1、衣装冒険してるんですよね、コバ。 陣内:ハメ、外しすぎやで? んで、体操のお兄さんは、NHKでオーディションを受けたんですか??とかいう話になり…

UMEKA24 たむけん&ポン太のクイズ体でポン! 4月22日放送分

今月から、タイトルが「24」になりましたけど、何が変わったん??(待て