2007-06-23から1日間の記事一覧

メッセ弾 6月22日放送分

スキネタ演芸ショー! ってことで、久々じゃないん?赤ジャケ。 赤ジャケが高橋で、矢野兵動、シャンプー、とろサ、ジャルジャルが登場。 シャンプーハット:マリコ様(漫才) あまりにマイナーなワードが出て着てたそうな、昔は。 小出水:最後のM-1の準決…

チラッとジャニ勉を見たが。

出川はさておき(待て)、 あのヤンキー3人は、ちょっとずれてないか?(笑 丸山くん、明らかにずれてたよなぁ・・・? 水曜の夜、見るもんないな・・・。って、この番組の存在、忘れてました。

気になる話。

かなりどうでもいいが。 岩尾のこういう服装って、めずらしいですよね。 ↑土ダメの放送終わったら(6時あたり)すぐ消えると思われます。 今度の明石家電視台 久々の中川家? 中川家と雨上がりらしいんで、録ろう、うん。(また、歌ドキッが録れん) ロザン…

こんこん復帰で、すっかり忘れていたが。

ぷらっと☆ホームで応募した、美勇伝のサイン入りポスター当たりました。 (スミマセン、それだけです)

若干凹んでる話。

こんこんの復帰ニュースで、多分なるトモでは取り上げんやろうと思って、 ハロモニ@録ったんですよ。 んじゃぁ、なるトモ!で取り上げたって話らしいじゃないですか!! 学校で、この話知って、リアルに凹みましたよ。(苦笑 なるトモ火曜日に、あややファン…

みなさま、おはようございます。

とにかく、こんこん復帰ですね。 もう、この話書くの3回目なんで、面倒になってきてるんですが(苦笑)、 正直、いろいろ思うところはあるんですけども、 ファンが喜ばんかったら、こんこん自身が喜ばないと思うんでね。 んまぁ、まず夏ハロが楽しみですね…