2007-07-05から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 6月8日放送分

もうすぐ!なるトモ! 不動産屋に行く時は、必ず複数で行くらしい高橋。 交渉の浅越、契約の高橋、えびす顔の小杉、だそうです。 これ、小杉要らんやん。(笑 本編 陣内は、1週間ぶりの金曜日。 なるみは、1人で司会をやってみて、一番功太の扱いが難しか…

おはよう朝日です。金曜日 6月8日放送分

$10が出てたってだけの話ですが。 やっぱり、基本、第2金曜ってことでいいんですか?

いきなりフットボールアワー 6月7日放送分

なんて聞こえますか? 岩尾の例題。 南野(陽子)の、美しさ。 オシムの、ラーメン屋。 RN「ネームラジオ」さんから。 岩尾のお母さんの弟さん(岩尾のおじさん)からメールが。 最初に、先週の後藤とこずえちゃんのセッションを誉める。 本題は、岩尾母が作…

週刊プラチケ 6月6日放送分

収録は、披露宴の2日前だそうです。 そして、また、父子共に、スピーチはノープランなんだとか? 披露宴は、押 切 も えちゃんも来るってことで、 コバは、エ ビ ちゃんの格好でいかなアカン?って話になる。 しかし、実際は、普通の格好で行ってたコバ。(…

ジャイケルマクソン 6月6日放送分

前回の放送で、着ぐるみをかぶる事になった陣内、剛、百合子ちゃん。 やることは、トラ(陣内)がパンダ(剛)の顔を被ることくらいとか? 陣内:こんなことしか、することないねん。 敗者復活 タイトルメモるの忘れてるな、うち。 中川家が、さんまさんのと…

よしもとサンサンTV 6月5日放送分

こちらでも、陣内の披露宴の話。 2次会で、天津木村の橋幸夫や、スマイルよしたか・ジャンクション下林のギャグを、 一つ一つ舘ひろしとかに説明をしてたらしい、大林素子さん。 しかし、八木のギャグ*1だけは、説明できなかったとか? 今回のゲストは、笑…

ちちんぷいぷい 6月5日火曜放送分

○○王子は、菅ちゃんではなく、祐ちゃんと遼ちゃんです。(笑 _菅:そりゃ、そうやわ。 ここでも、陣内の披露宴の話に。 菅は、この前、陣内に「マージャン行かへん?」と誘われたんだとか? ロザンのどないなん? ロケのつかみで、また鹿に鹿せんべいをあげ…

クイズ!紳助くん 6月4日放送分

正解する気の無いまいちゃん、いつも優勝するロザン。 そこで、ロザンが取った牛タンと、まいちゃんが宣伝で持ってきたCDを交換することに。 里田:もう呼んでもらえないからとかですか? そして、ラストの問題で、円さんが答えを言うたんですよね・・・。(…

なるトモ!月曜日 6月4日放送分

6月4日月曜〜6月8日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー。 月曜:邦正・ジャンクション 火曜:橋下弁護士・ジャンクション 水曜:小籔・ポン太(座長社長やん。(笑 ) 木曜:耕陽・ポン太 *1 金曜:サバンナ・ポン太 本編 陣内が、披露宴後初の…

横丁へよ〜こちょ! 6月3日放送分

めだか:作曲家の川内康範です。 今回のゲストは、八代亜紀さん。 えらい、ノリが良くて(なんか、なるトモも地味に楽しんでたイメージがあったしね)、 モンスターの下りも、一緒にモンスターになってたり。 その、モンスターの下りで、めだかさんが、十字…

土曜はダメよ! 6月2日放送分

今回は、ダメットさんの卒業式ってことでした。 出てきたのは、2月3日放送の研究ダメットさん、 1月27日放送のキャベツ大好きダメットさんの2人。 研究大好きダメットさんは、 土ダメがきっかけで、ADへの道に進んだんだとか?(鍼灸の免許は取ったそ…

せやねん! 6月2日放送分

午前 陣内の披露宴で、いろいろ写真を撮りまくった雅。 シルクさん、アジアン馬場園、押 切 も えちゃんの3ショットがあったんですけど、 もえちゃん側の事務所がダメなので、テレビで放送できないとのこと。 でも、いとうまい子は映してOKなんだとか?(な…