2007-07-12から1日間の記事一覧

ゴーJ! 5月4日放送分

今週は、シャンプー。 9連休って、ビッキーズと同じくらい休んでる? トミーズ雅は、金ある、仕事ある、休みある。 それに引き換え、陣内・シャンプーは、休みない、仕事あるけどこの先あるか分からん、お金もあるけど納得いかん。 ⇒3いかん 悠ちゃんは、…

ゴーJ! 4月27日放送分

あんまり、ジャンクションのネタは知らん陣内。 以前、うめだ花月で陣内の出番の前にやったら、物音が一個も聞こえてこなかった。 最近、NGKでもやらせてもらえるようになったが、NGKで「いらっしゃいまっせ〜」ってやったら、「キーン!」 baseの現状を知っ…

ちちんぷいぷい 6月19日火曜放送分

菅ちゃんが、散髪してきたそうで。 そこから、宇治原と菅の髪形が似てきてるのでは?って話になり、 「それは、違いますよ?」とは言ってたんですが、 次に「中身が似てきたんちゃうん?」と言われ・・・。 宇治原:返せなくなったんで、次行っていいですか…

なるトモ!月曜日 6月18日放送分

6月18日月曜〜6月22日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー。 月曜:コバ・スマイル 火曜:高山・スマイル 水曜:ブラマヨ・ビッキーズ 木曜:やすとも・ビッキーズ 金曜:功太・ビッキーズ コバの最近の不満は、陣内があまり、コバの衣装につ…

GAKU-Shock 6月17日放送分

長いこと家にいなかった間に、冷蔵庫の中身が腐ってしまい、においが抜けないので、冷蔵庫を買い換えることにした宇治原。 レトロな感じの家具屋さんに行ってみた宇治原。 運命的な感じな出会いをした冷蔵庫(サイズもピッタリ)を、すぐに買う。 しかし、横…

UMEKA24 芸人の嫁さんアワード2007 6月17日放送分

八光としましまんず藤井の奥さんが、2人で話してたんですが、 2人とも、「家では面白いねんけど・・・。」と言ってましたね。(苦笑 そして、藤井さんの奥さんに「今の収入は厳しい?」と聞くと、 耐えることですね。とのこと。 ぶっちゃけ嫁クイズ 小籔だ…

いただき∞ サンテレビ:6月17日日曜放送分

NON STYLE 6月2日 この前、石田が東京の仕事で3時間トチったらしく・・・。 1時に集合やのに、石田は1時に新大阪に着いたそうで。 それで、石田がとりあえず着いて、石田はとにかく謝ってらしい。 で、井上の中では、石田がトチるって滅多にないことや…

マルコポロリ! 6月17日放送分

$10のロケを見たいがため、録画した人。 ポロリバス 取材相手は、杉浦太陽くん。 ずっと、浜本は「ええなぁ〜。」「ええなぁ〜。」って言ってましたが。 で、ののと結婚したことで、大変だったんじゃないか?ってから、 のの のファンの方から、手紙は着てな…

横丁へよ〜こちょ! 6月17日放送分

ゲストは、オール阪神さん。 あと、中條さん(今日は、緑じゃないです)、平山さん、中恭太が登場。 ってか、中くんって、登場率高くない? 後藤の登場のとき、思いっきり永遠にともにを歌って出てきたという。(笑 後藤:♪智則、歌いぃ〜 ↑♪共に歌い〜 のメ…

土曜はダメよ! 6月16日放送分

大仏大好きダメットさんやのに、着ている服は十字架が描かれてたり。 本人曰く、「服装には、こだわらない。」とのこと。 ってか、しゃべり方がおもろいって、フットは言うてましたけど、 なんか、国崎に似てません?しゃべり方っていうか、声のこもり方って…

せやねん! 6月16日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟 お姉ちゃん2人と一緒に料理をしてるんですが、 弟1人だけすねてしまうという展開に。 その弟を、徳井がかばうという図に・・・。 徳井:実家に一回帰らせてもらいます。 福田:何でそうなんねん!? なんか、今回感動っていうよりは…