2007-10-03から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 8月26日放送分

淡路島に行ってきたロザン。 紳助が休みの日、淡路島におるってことで、「遊びに行っていいですか?」と聞くと、普通に「ええよ。」と言われたので、遊びに行った。 釣りをしたらしい。

ドライブ A GO!GO! 8月26日放送分

チュートと、麻美ちゃんが出てました。 今回は、伊豆のほうでして、ちゃんと温泉も入ってたんですよね。 麻美:混浴? 徳井:これは、ありがたいなぁ〜。 福田:確かに。 食べてるときに、順番的に次は福田がコメントを言うときやったんですが、 徳井:次、…

よしもと京−1グランプリ2007 8月26日放送分

地味に、これ、3年目だそうで。 メモるのが、ダルくなってきて(待て)、 おもろいところはいっぱいあったんですが、 うちの一番のツボはこちら。 ちなみに、ブラマヨ・チュート・ランディーズ・ビッキーズとかが出てました。(アバウトな・・・ 人物発見タ…

マルコポロリ 8月26日放送分

最初、カメラが寄っていって、誰かがなんか言うんですけども、 今回は、宇治原でした。 宇治原:東野さん、今日この後空いてます。 東野:宇治原くん、音(ジングル)待ってぇな。

横丁へよ〜こちょ! 8月26日放送分

後藤:店長に道具を持たせて、「麒麟です!」はないやろ!! 今回のゲストは、寛平さん。中條さんも出てましたが。 そして、寛平さんがゲストとなると、チャチャマンボも踊ってたんですが、 若手5人で踊ったあと・・・。 巨人:恥を知れ! 紀香さんが無いと…

土曜はダメよ! 8月25日放送分

心霊話が好きなダメットさんで、 心霊スポットに行きたいと言うダメットさん。(ちなみに、滝畑ダムらしい。) ダメット:連れてってくださいよ。 後藤:絶対行かへん! このあとの展開は、皆さんのご想像通り(笑)、 後藤が異様にビビってるだけです。

メッセ弾 8月24日放送分

ある意味怖い話の第6弾かな? 今、テレビで録画した第7弾の分見てますけど。 宇治原の話で、京大に通ってる頃、 他の先輩とかは、結構イジってくれたみたいなんですが、 西川きよしさんだけは、「どっちかにし!!」と言われたそうです。 そして、哲夫はい…

なるトモ!金曜日 8月24日放送分

麒麟の楽屋です! ダイノジ サバンナのスクール行かへん? 「ケイコとマナブ」とのコラボで、記事が作られるとのこと。 ビューティーゴルフエクササイズのところへ。 たむらけんじのなるトモ!調査隊 箸袋趣味の会「HSK」 映画でええやん ラッシュアワー3