2007-10-09から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 9月4日放送分

今回のゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、とろサーモンとジャルジャル。 エピソードタイトルでひきつけろ とりあえず、エピソードについてのタイトルを、フリップに書き、 高橋が気になった人のを選び、しゃべってもらうという。 最初のお題は、「大…

ちちんぷいぷい火曜日 9月4日放送分

ロザンのどないなん? リンゴ:ロザンのアホの方。 _菅:アホの方言うな! 普通のほうや!!ロザンの。 モモコ:そうやんな?ちゃうやんな? 横(宇治原)が賢いだけやんな? 八代:コンプレックスなんだ。 _角:山崎邦正みたいになってきた。 今回は、各…

なるトモ!月曜日 9月3日放送分

9月3日月曜〜9月7日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:コバ・ストリーク 火曜:タカ・ストリーク 水曜:小籔・ストリーク 木曜:ゴエ・$10 金曜:メモってない・・・冷汗 吉本は、5分前にスタジオ入りしたそうで・・・。 吉本:起きた…

マルコポロリ! 9月2日放送分

ロザンが出るときに限って、12時からの放送。 って言っても、ロザンが出てきたのは、ラスト10分くらいですが。 OPで話してたんですが、 東野が、いつも宇治原を誘う理由はというと、 いつ電話をしても、「今、終わったところなんです。」と言ってくれる…

横丁へよ〜こちょ! 夏の慰安旅行in沖縄 9月2日放送分

真夏の沖縄でマリンスポーツ 1回戦は、若手とベテランチームに分かれて、どちらが長く乗ってられるかを対決。 ベテランチームが乗ってるのを見て・・・。 陣内:あれ、ホンマの慰安旅行みたいやな。 川島:リアルすぎるでしょ? 陣内:リアル慰安旅行やで?…

土曜はダメよ! 9月1日放送分

今回は、つゆ大好きダメットさん。 しかし、岩尾曰く・・・。 岩尾:この前のポン酢の子と一緒やん。 で、とりあえずダメットさんのいつも食べてる料理を、 スタジオの人らが食べてたんですが、 2人はVTR中に「おいしい!」と言ってた料理が、 スタジオでは…