2007-10-10から1日間の記事一覧

メッセ弾 9月7日放送分

今回は、あいはらの誕生日企画ということで、 黒田とてつじが赤ジャケを着てました。 まぁ、まともに祝ってくれるはずもなく・・・。(笑 黒田が、まずHappy Birthdayを弾き語りで祝うが・・・。 あいはら:今まで言わへんかったけど、コイツ(黒田)がギタ…

ちちんぷいぷい 熱かった夏2007 前編 9月7日放送分

宇治原司会で、やすえさん、たむけん、小籔*1、菅ちゃんが出てました。 菅ちゃんのドラム 今までのVTRの総集編っぽかったですね。 見たことない分もチラホラありましたけど・・・。 その中から、いくつか・・・。 ちなみに、うち的に一番好きな俺の菅ちゃん…

なるトモ!金曜日 9月7日放送分

炭火焼肉たむらに空き巣が入った話をしてたんですが、 自作自演では・・・?と言われる。 空き巣に入られたとき、陣内はたむけんと仕事が一緒やったそうで、 たむけんが、「バイトの財布だけでよかった。」とか言ってたそうで。 自分の店のではなくてよかっ…

いきなりフットボールアワー 9月6日放送分

確か、10分押し。 やっぱり、学校始まったせいか、寝てしまい、ちょいちょい記憶が飛んでます。 OPは、岩尾が後藤に対して怒ってた気がする。 なんて聞こえますか? 今週は、「運命」 ♪ジャジャジャジャーン ジャジャジャジャーン 世界の、車窓から いなり…

ジャイケルマクソン 9月5日放送分

プラチケもあったんですけどメモらず・・・。(苦笑

なるトモ!水曜日 9月5日放送分

今回のなるトレは、$10。 今回は、野菜ばっかりやったので、 普段は紹介された料理を食べない小籔のために、 今回はベジタブルのアイスを2つ。(笑 この後、エステみたいなところにも行ってたんですが・・・。 これを、浜本が体験してたんですが。 浜本:テ…