2007-10-14から1日間の記事一覧

週刊プラチケ 9月19日放送分

先週と、全く同じ衣装の5人。 タンスを引き出すのが、同じタイミングやったそうで。 最近、知らんところで、芸人が増えてるってはなしから、 まいなすしこうの○○とか、ハムの諸見里とか。 あの2人は、テレビではアウトでは?と。 そういう自分らも、「アウ…

ジャイケルマクソン 9月19日放送分

「日本一早い!ジャイケル大忘年会」ってことで、 シャンプー、ランディーズ、ビッキーズ、チュートリアルを迎えて、大忘年会を。 シャンプーの個人的なニュースとしては、てつじに赤ちゃんが誕生。 名前は、マホメット真歩ちゃん。 たーちんの今日の衣装は…

なるトモ!水曜日 9月19日放送分

この日は、阪神巨人戦の最終戦だったそうで、 みなさん、サンテレビ*1で中継を見ましょう!と。 でも、9時からは10chの番組も見てね、って話を、 立ち読み見出しチェックのときに言ってたんですが・・・。 なるトレ! 今回は、下関で、ふぐを食べようとし…

堂本剛の正直しんどい 関西:9月18日放送分

剛くん、ファンダンゴ見てるんかい。(笑 今回は、「どうなってるのWalker」 ヘリウムガスを吸うとくしゃみ・ゲップの音は変わるのか? 福田は、ヘリウムを吸いきらんうちに、ゲップをしてしまう。 結果、ゲップは変わらないんですが、 その後、くしゃみの方…

よしもとサンサンTV 9月18日放送分

baseからは、span!と、ギャロップ。 ゲストは、シャンプー。 発表サンサンランキング 出演者の中で、お題に対するランキングを考える。 それが、観覧の人からのアンケート結果と一致すればOK。 ケンカ弱そうランキング 予想は、弱い順に・・・。 マコト⇒高…