2007-10-15から1日間の記事一覧

メッセ弾 9月21日放送分

宇治原:宮川たま子ソロイベントで・・・ 兵動:親父らしいところを見せたくて・・・ まき:父に起こった悲劇とは・・・!? 哲夫:芸人同士で出かけたバス旅行で・・・ 西田:大きなカエルを捕まえて賞金獲得のイベントで・・・ ふかわ:昔の雑誌のインタビ…

なるトモ!金曜日 9月21日放送分

本が20万部売れた田村。 みんなに「先生!」と言われ、「印税生活は?」と言われる田村。 これは、地味にもうスグ!から続いてる下りなんですけども、 田村は、税金対策が気になるそうで、 「そんなん、脱税したらええねん!」とかの声が。 たむけんも脱税…

いきなりフットボールアワー 9月20日放送分

この日、途中寝てしまって、秦くんの曲で目が覚めました。 ってことで、「なんて聞こえますか?」も聞けてません・・・。 とりあえず、OPトークだけは聞いたんですが・・・。 PSPが壊れた岩尾。新しいPSPの発売日の前に壊れた。 結局、修理せずに新しいのを…

ちちんぷいぷい火曜日 9月18日放送分

宇治原:ちょっと噛んだくらいで、パッと言わんといてもらえますか? モモコ:それ言うたん、リンゴやん。なんで、私の目見て言うの? サブロー:目合わしたら、石にされるから。 ピーコ:でもでも、よく考えたら、そこに立ったら噛んじゃいけないよね? サ…

ブラマヨVSチュート 史上空前 最笑の戦い 〜夏バトル〜 9月17日放送分

岸和田コスプレ記念 んまぁ、岸和田競輪場で、コスプレをした4人が、競輪をして、 誰が一位になるか?って話ですが。 結果はこちら。 1位:福田(セーラー服) 2位:徳井(セレブ) 3位:小杉(僧侶) 4位:吉田(おばちゃん) んまぁ、徳井のセレブっ…