2007-11-13から1日間の記事一覧

バスで恋して 11月19日放送分

バス恋の書き起こしは、初めてか? 今回は、和歌山編の後編。 宇治原:誰が誰に行くか、分からない展開に・・・。 _菅:あ〜、お前か、ビックリした。韓流スターかと思った。 合成で、冬ソナ的な感じの雪が出る。 宇治原:ストールしてるだけで・・・。 で…

上方演芸ホール 11月19日放送分

ネタは、オジオズ(○○戦隊)、青空、スト。 番組の最後に、$10(父の日⇒小学生の会話⇒新しい必殺仕事人) ゲームコーナー $10・ストチームと、ランディーズ・オジオズチームに分かれて、対戦。 で、ストラックアウトの話なんですが、 川藤さん*1は、4・5・…

なるトモ!月曜日 11月19日放送分

11月19日月曜〜11月23日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:蛍原・スマイル 火曜:タカ・ランディーズ 水曜:かの子・ランディーズ 木曜:耕陽・$10 金曜:サバンナ・ストリーク 本編 邦正が入院のため、たまたまスケジュールが開い…

GAKU-Shock 11月18日?放送分

菅は味覚オンチ。(ディレクターがボソッと) 菅の運転を下手だ!下手だ!と言い続けてたにも関わらず、宇治原も運転下手。 実は、菅のほうがうまい? _菅:お前、運動オンチやろ? 宇治原:運動オンチは言いすぎやろ? アロマテラピー ANN MIKAとかぶって…

UMEKA24 11月18日放送分

最初20分ほど頭切れるとかいう。 かなりショックでしたね・・・。 役柄変えた後は、編集してるから、ストーリー訳分からんし。 で、須っちゃんはめだかさん役をすることに。 めだか:自分が亡き後は、この人(須知)に譲ろうと思ってるから。 そして、一番…

土曜はダメよ! 11月17日放送分

今回は、ダメットさん総集編。 今回出演したのは、2005.09.03、2006.09.09.OAに出てたごまかしちゃうダメットさん 結構、料理がおいしかったみたいで、 ダメットさんは1人で楽しめるので、後藤的にはOKだそうで。 後藤:1個だけ聞いていい? 携帯見るタイ…

よしもと新喜劇 11月17日放送分(10月16日〜10月22日公演分)

運命の女性 ランディーズの初回。 高井がヤクザ役で、たーちんが喫茶店を売却するように迫る不動産屋。 ヤクザの中條さんと、不動産屋の石田が、実は組んでたって話なんですよね。 のちのち、喫茶店のマスター役の吉田くんが惚れていた、 真希ちゃんも、実は…

せやねん! 11月17日放送分

ペアねん! 1問目は、高級寿司の値段。 今回は、雅チームが全勝で、残りのお寿司を八方チームが食べるはずやったのに、 徳井さんが、全部食べてしまう。 ⇒八方チームがキレる。 たむら:お前な、俺らこれでいろいろ考えとってんぞ!! (略) 福田:徳井が…