2007-11-25から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 11月27日放送分

ゲストは、シャンプーハット。 baseからは、ギャロップと天津。 サンサン夢の動物図鑑 これは、書き起こしが難しい・・・。 その上、こいちゃんがおるせいか?(笑)妙に活字にしづらいものも多々。 八木ちゃんのゲームワールド アニメキャラしりとり 八木:…

ちちんぷいぷい火曜日 11月27日放送分

ロザンのどないなん? 今回は、上海ガニを探しに、高砂かそっちの方にロケ行ってました。(ざっくりした・・・ そして、来週は・・・?ってことで、 「ロザン菅が再び」とモニターに出ると・・・。 サブロー:また、太鼓のギャラもらうの?

バスで恋して 11月26日放送分

_菅:まさか、こんな早朝にやってるとは、誰も思ってないでしょうね。 宇治原:眠たいんですか? _菅:そんな事は無いんですけどね。 (略) 宇治原:だから、僕は寝ずに夜の気分のままで来てますから。 _菅:さすがやな。 収録時間、朝の8時半からだそ…

クイズ!紳助くん 11月26日放送分

ロザンの週でもあり、矢口がゲストやった回でもある。 でも、矢口の話、一切書いてません。(苦笑

なるトモ!月曜日 11月26日放送分

11月26日月曜〜11月30日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:八光・ジャンクション 火曜:高山・ジャンクション 水曜:なだぎ・アジアン 木曜:やすとも・ゴエ 金曜:また、メモしてないとかいう・・・。(何故だ・・・) 多分、サバ…

GAKU-Shock 11月25日放送分

ゴエと一緒に、板東さんにご飯に連れて行ってもらった宇治原。 スミマセン、それ以上メモってない模様。(苦笑 今回の話は、広辞苑が10年ぶりに改訂って話。 しかし、宇治原が「広辞苑」を「甲子園」と噛んだのでは?と指摘する菅ちゃん。 _菅:今、「甲…

横丁へよ〜こちょ! 11月25日放送分

今回のゲストは、130Rの板尾。 他にも、お母さん役に宮川花子、中條さん、 ちびっこ柔道家として、平野道彦、渡辺圭、三輪祐喜、森川航の4人が登場。 宮川:(後藤の)顔見たら、小ずるい顔して。 こちらは、よくある花ちゃんの下りなんですが・・・。 花子…

土曜はダメよ! 11月24日放送分

記念日大好きダメットさん バミリをもらってるダメットさんについて、 吉田がちょっとしゃべるも、皆にスルーされる。 それを、小杉に拾ってもらったんですが。 YOU:なんて言ったん? 吉田:【バビリ】取ってるおしりが、あまりに無防備だと。 小杉:【バミ…

よしもと新喜劇 11月24日放送分(10月23日〜10月29日公演分)

中古住宅はお買い得!? 確か、須っちゃんは、奈臣実ちゃんと夫婦役やったはず。 まぁ、それよりも、内場とやすえさんが、夫婦役やったのが、 個人的には大好きだったんですけども。

せやねん! 11月24日放送分

ピン!と来たら激写メール たむら:芸人の皆さん、オールザッツ漫才でするネタは決まりましたか? どうも、おもしろい人でーす! (略) ハイ、タケコプちゃ〜。 福田:(VTRを見ながら)もうやめてまえ!