2007-11-26から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 11月29日放送分

イナズマ戦隊上中くんが乱入。 陣内の披露宴では、フットに助けられた。 待合室で、メンバーが端のほうで肩身狭そうにしているところに、フットが声をかけてくれた。 ズッコケ男道・イッツマイソウルの作詞をした。 印税が入ったら、上中くんの何かが変わる…

アメトーーク! 11月29日放送分

メモるつもりはなかった、アイビス芸人。 まぁ、福ちゃんピンで出てましたけど。 とりあえず、リスト的なものはメモっておきたい者なので、 需要があるかはさておいて無いに決まってる、とりあえずこちら。 この1年のホテルアイビス宿泊日数ランキング 順位…

週刊プラチケ 11月28日放送分

今回、ゲストで太鼓をやってる林英哲さんがゲストに来ていたんですが、 陣コバの太鼓だけじゃ、誰も納得しないと。 もう1人のゲスト、ピーコは、林さんの和太鼓が聞きたいと。 もう、陣コバのいつもの流れのあと・・・。 杉本:視聴者の皆さんも、(陣コバ…

ジャイケルマクソン 11月28日放送分

今回は、ほっしゃんをゲストに迎え、109まつり。 気になるお金 ピンとコンビって、ギャラ一緒なん?って話から・・・。 岩尾:ピンは、1.5倍って聞きました! 礼二:終わりの会か!? 「島木譲二様 モンゴル空港8時入り」という紙が、NGKにあった。 …

麒麟の部屋 11月27日放送分

パッと、どっちかの携帯の待ち受けを、カメラに向けたとき、 11月5日月曜日、17時44分でした。(どうでもいい 今回は、「携帯で遊ぼう!」と言うことで、 芸人さんに突然「このサンタクロース、何か変。どこが変?」というお題を送る。 それで、どん…