2007-12-22から1日間の記事一覧

連絡。

HP

今年は、バイトがいつ休みか分かりません。(苦笑 休みの日は、PC触る予定なんですが、当分クリスマスの背景でも怒らないでください。 また、世界史の宿題がいっちゃん厄介や。欠点ギリギリの点数を取るあんたが悪い あと、来週の丑バラはアイドルラジオです…

とりあえずメモ。

ロザン菅、大興奮!ドラムで魅せた「楽しかった!」(スポニチ大阪:12月17日) 今度のさんま御殿SPで、耕陽さん・お姉ちゃんが出る模様。 サンサンTVは、正月(1月1日)から放送。 来週は、ヤンタンないんや・・・、年末特番ってなんやねん!って思っ…

そういや、それゆけメッセンジャーで言ってましたが、

10期生は、裏方のほうが多いそうで。 コンビで残ってるのも、メッセンジャーとジャリズムくらいか?(忘れてたらごめんなさい ジャリズムも、1回解散してるしな・・・。 なんか、今日は元々の作家さんが休みだそうで、 今日だけハスミさんやったらしいね…

高井と白川が同級生役って、年齢に無理がある。

と、1週間言ってました。 そのたんびに、お母さんは「一昔前の男前やからいけるんちゃう?」と言われる。 ってか、白川どんな仕事してるねん、あれ。(笑 最初と最後しか見てませんけど。 そして、脚本がオパヤンって。 どこまで吉本噛んでるねん。(笑

そういや、ランディーズの単独でちゃんと今まで通り木部ちゃん出たみたいやね。*2

レポは、多分高井がブログに上げるでしょうけど。 あがってましたわ。(ここをクリックしたら、高井のブログに飛んでいきます。) それよりも、テレビジョンのチュートのページで、 福ちゃんの口から「木部ちゃん」って言葉が2回出てきたのが、 すっごい嬉…

髪の毛の色の話に戻っていいですか?

BLTで、絵里が「髪の毛を黒髪から茶髪にし・・・。」って書いてましたけど、 個人的には、茶髪のほうが好きなんだな・・・。 こんなこと書いたら、絵里ファンに怒られそう。 (結構黒髪ファンの方多いですよね?) でも、さゆだけは、ずっと黒髪でお願いしま…

話は戻して・・・。

結局、久々にまる金TV録り損ねる。 最初の頃は、そない執着してなかったんですが。 なんなら、音楽戦士、前よりも遅れての放送やないか!とか言ってましたが。 火曜日の音楽戦士では、愛佳ちゃんがたこ焼きを作ってきたそうで。 そして、れいなは光井家にお…

そして、昨日はまる金TV録ってないしさ・・・。

うちの中での、昨日の予定は・・・、 メッセ弾が終わってから、テープを変える⇒まる金TVを手動で録る やったんですが、 昨日、年賀状書いてて「この子には出すべきなのか?」と悩んで、 ちょっと横になって、携帯をいじってて、 その後の記憶がない。 スリル…

いやさ・・・。 さっき、楽天で散々日記書いて、上げようと思ったら、メンテナンスですよ。 もうね・・・。 久々に、時間ダラダラかけて書いた日記やったんで、 もう、だいぶとショックでしたね・・・。 なんかね・・・。