2008-01-28から1日間の記事一覧

なるトモ!月曜日 1月28日放送分

1月28日月曜〜2月1日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・ストリーク(吉本:ハッピーマンデーまいどー!!*1) 火曜:高山・スマイル 水曜:ポン太・スマイル 木曜:ゴエ・ジャンクション 金曜:千鳥・ジャンクション 本編 八方さ…

GAKU-Shock 1月27日放送分

大阪天満宮に行った宇治原。京都の文殊に行った菅。 鉛筆を買ってきたのに、今日は泊まり用のカバンで来たため、鉛筆を忘れた菅。 去年のおみくじは凶、今年は末吉だった宇治原。 木の一番高いところに、おみくじをくくりつけたい宇治原。 しかし、年明けた…

横丁へよ〜こちょ! 1月27日放送分

陣内:お前んとこ(のたこ焼き屋)、2ヶ月、客来てないやんけ! 後藤:言うよねぇ〜〜? そして、しょうがの買出しに行ってた川島。 しょうががよく切れる理由は、たこ焼き1個に付き、しょうがを3つも入れるから。 後藤:だから売れへんねん、うちのたこ…

よしもと新喜劇 1月26日放送分(12月25日〜12月30日公演分)

雪男はいい男? たーちんが、狩りをしてる人(でいいのか?)、 高井が、サキちゃんに片思いしてるカメラマン。 須っちゃんが、雪男。でも、実はサキちゃんの彼氏やったという。 まぁ、高井の振り回され具合もおもろかったけど、 それよりも、須っちゃんよ!…

せやねん! 1月26日放送分

浅野義信と共演したことがあるという雅。 でも、9年間連絡が無いそうで。 それでも、雅は「友達」といい、 画面にも「せやねん!ファミリー」と出してるんですけども。 福田:訴えられへんか、心配や・・・。 そして、女性雑誌(Can Can、JJとか)に徳井は…

メッセ弾 1月25日放送分

今回は、何ちゃらサイコロジー*1やったんですが、 ゲストが、中川家とまちゃまちゃ。 で、今回ランキングが全部当たれば、賞金が1500円(一人当たり)。 これを聞いて驚いたまちゃまちゃ。 黒田:今日、10本撮りやぞ!! *1:タイトル覚えとけよ。苦笑

なるトモ!金曜日 1月25日放送分

我が家の決まり事 VTR⇒小藪 なるトモ!×日清食品 コラボ企画第3弾 今回は、なるトモ!ラーメンのイベントの様子。 去年のイベントでも、「吹き抜けはスベりやすい。」って言ってたんですが、 今年もスベるのでは?との声が。 お客さんの前で、大阪の焼肉風…

いきなりフットボールアワー 1月24日放送分

岩尾の家で鍋パーティー 麒麟田村が主催。(いっぱい呼んできてくれた模様) みんながわいわい、鍋をしてるのを見て、ジーンときた岩尾。 玄関が靴でいっぱいになってるのを見て、ジーン。 インターホンのやつ*1、全員分の画像を記念に保存。 後輩が、念のた…

なるトモ!木曜日 1月24日放送分

もうすぐ!なるトモ! 今日、AM5時入りして、楽屋で寝てたというよしたか。 衣装さんとか、みんなビックリしてたようで、 よしたかをADさんと勘違いしてた人もいたとか? 本編 今日のゲストは、高橋和也さん。 高橋さんと共演と聞いて、昔の男闘呼組の衣装…