2008-01-31から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 1月31日放送分

営業で沖縄に行った この前行ったとこやのに。(岩尾) 普通、年何回も行くところではない。 もう、何にも思えへん。 なんなら道も覚えてる。 岩尾は、後藤に散々言うてるのに、わびさびがない。 トマト嫌い、チーズ嫌い、ピザ好き、って統一感がない。 単品…

ビーバップ!ハイヒール 1月31日放送分

ハテナの自由研究 関西看板娘MAP3 2人目は、ネイリストさんやったんですが、嫁入り前なので、 お母さんが、男性にネイルはさせないと。 となると、検定もできないんですよね・・・。 徳井:帰ります!! 福田:徳井さん、大人気ないですよ! 徳井:検定さ…

週刊プラチケ! 1月30日放送分

15年前に「お笑い界を変えよう!」と陣コバは約束を交わしていたらしいんですが、 果たして、今どうやねん?と。 陣内:何も変わっておりません。 コバ:ただ一つ変わった事といえば、僕がモテるようになった事です。 最近、陣内が機嫌悪いのは、コバがモ…

ジャイケルマクソン 1月30日放送分

G-1グランプリの続編。 劇場あるある うめだ花月編 和泉修は、常にシャドーボクシングをしている。(たむけんのあるある) 矢野・兵動 矢野の挨拶は「こんにちわ」(てつじのあるある)*1 矢野が来ると、周りが明るくなる 野爆ロッシー まさかの結婚発表*2 …

なるトモ!水曜日 1月30日放送分

カラオケで高音を出す時に、高音のところでダンベルを持ち上げると、 高音が出やすいって話で、 陣内じゃ、例にならないってことで(笑)、 友近が前に出てきて、歌おうとしたんですが、 何故か、いきなり「足上げさせてもらっていいですか?」と言い出し、 …

よしもとサンサンTV 1月29日放送分

(OA上)昨日誕生日やった高橋。 今のところ、お茶とレモンティーしかもらってないという高橋。 高橋:(収録なので)正式には、まだですけど。 今週のゲストは、ポンちゃん。 baseからは、スマイルと天津。 2008年ブレイクするのは俺だ! サンサンイチ…

ちちんぷいぷい火曜日 1月29日放送分

今回は、「大家族を探そう」ということで、近畿でロケ。 ロケの最初は、MBSの前で撮る。 _菅:ついに、秋田までの旅費がなくなりまして。 で、大家族を探すために、幼稚園へ行ったロザン。 菅ちゃんが、幼稚園児に、自分のことは「菅ちゃん」、 宇治原のこ…