2008-02-05から1日間の記事一覧

なるトモ!月曜日 2月4日放送分

2月4日月曜〜2月8日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:黒田・ジャンクション 火曜:まいまい・ジャンクション 水曜:ポン太・$10 木曜:やすとも・スマイル 金曜:麒麟・スマイル 本編 10時から、テレビ大阪のロザンが出てる番組を録…

いただき∞ サンテレビ:2月3日放送分

1月22日(火) チュートリアルの90分 「また、撮られましたね。」と徳井さん。 ただ、今回撮られたのに関しては、その日は今田ハウジングの収録で、 収録終わりで、今田とかと飲みに行ってたと。 事実無根の記事を書かれては困ると。 行ったのはしゃあ…

横丁へよ〜こちょ! 2月3日放送分

今回のゲストは、モト冬樹。 キャバレーミスなにわで働いてたけど、 池やんに冷たく当たられるからやめるという役で、南出一葉ちゃん、 一葉ちゃんのお母さん役で、中山美保さん、 キャバレーミスなにわで働いているという設定で、 たかおみゆき、山本奈臣実…

土曜はダメよ! 2月2日放送分

ガスタンク大好きダメットさん 後藤:朗報です、今日のダメットさん、ホンマもんです。 岩尾:これで、7〜8分もつんですかね? 今回は、何のひねりもなし。 で、大阪ガスのガスタンクとかを見に行ってるそうで・・・。 後藤:(ロケに来るのは)ホンマは、…

よしもと新喜劇 2月2日放送分(1月8日〜1月14日公演分)

お兄ちゃんの奮闘記(恋愛<兄弟愛) 泰史の弟:伊賀健二 音楽事務所社員:すっちー 伊賀くんが、川畑の弟役で、まきちゃんと相思相愛。 須っちゃんは、まきちゃんの事務所の人なんやけど、 このときは、普通の年齢やった(ぇ)かな? 久々に、伊賀くんは新…

メッセ弾 2月1日放送分

100回記念に、「予算削減案」の話をするメッセ弾って。 まぁ、本部も今回でさようならとの事で。 とりあえず、須っちゃんが赤ジャケで、いろいろ予算削減案を出す。 賞金はもらった体で、後で返す 行きの交通費は自腹(OAではカット) 食事は済ませて来る…

かんさい特集 動く防災スタジアム はまQ 2月1日放送分

ロザン側は、湯浅小学校。なすなかにしは、広小学校のサポート。 この2校で、防災についてのクイズ対決を行うというもの。 まぁ、あくまでロザンとなすなかは、補助みたいな感じ。 1番最初の問題は、正解者数の多いほうの勝ちなんですが、 どっちが多いか…

なるトモ!金曜日 2月1日放送分

今日のメンバーは、サバンナ、千鳥、ジャンクション。 なるみ:あーあ、昨日は(藤井)フミヤさんや、(藤井)直之さんが来てたのになぁ〜。 陣内:フミヤさん、直之さん、IKKOさん、すっちーさんが来てくれて。 須っちゃんの名前に、「いやいや!」と声が上…