2008-02-06から1日間の記事一覧

週刊プラチケ 2月6日放送分

ゲストは、天竺鼠。 最近、人気が右肩上がりとか・・・? 川原:こっちもパニックですよ? 天竺鼠は、芸歴5年目って事で。 杉本:何年くらい後輩になるんですか? 陣内:2年・・・? コバ:10年・・・?(同時に言った2人) コバ:お前、歯が抜けて*1、…

ジャイケルマクソン 2月6日放送分

今回は、マクソンメンバー5人の中で、誰が1番兄さんらしいか、って事で、 普段仲良くしてる後輩が登場。 陣内は、たーちんと八光。(客席は、「チュートが出ないのか?」と若干不満気味?) 中川家は、つばさきよしのきよしと、とろサ久保田。 フットは、…

ジャンプ!○○中 2月6日放送分

番組感想書くの、初めて?? ちなみに、最近は逃走中とかは見るのがしんどいで、飛ばしてるんですが、 初回2時間SPの逃走中の福ちゃんは、カッコよかったなぁ〜、と。(何それ その後は、全然ダメですが。(ええように使われてる?) で、今回は調査中やっ…

なるトモ!水曜日 2月6日放送分

もうスグ!なるトモ! 今日は、社長2人(ポンちゃん、浜本)と、パーカー王子(白川)でした。 本編 リンゴの皮むきをしてたんですが、 初挑戦にしては、浜本上手かったなぁ〜と。 一方、小藪座長はズタボロでしたが。(笑 なるトレ! なるみ:ニャン! 白…

よしもとサンサンTV 2月5日放送分

今回、baseからはギャロップとアジアン。 この2組の後、トータルテンボスもネタをしてました。 サンサン顔面ギャラリー なんか、久々のような。 では、前回の殿堂入り作品の紹介。*1 _林:お前、毛穴から4本生えてるやん*2 野爆 川島:幸せそうに母が死ん…

ちちんぷいぷい火曜日 2月5日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今回は、「サイトウ」さんに、 「あなたの漢字は、どれですか?」と聞いていくというもの。 一般的には、「斉藤」や「斎藤」が有名かと思われますが、 実は、結構な種類があるらしく、「齋藤」「齊藤」など、いろいろあると。*1 うち…