2008-02-26から1日間の記事一覧

麒麟の部屋 2月26日放送分

今回は、鍋−1グランプリの後編。 ちなみに、前編にはアジアン馬場ちゃんと、ノンスタ井上が登場。 井上さん、イキってDay of the Legendの曲を歌ってました。 歌い過ぎたせいか、鍋がおいしくなくなった・・・? そして、今回は天津の二人が登場。 でも、以…

よしもとサンサンTV 2月26日放送分

今回のゲストは、ポンちゃん。 baseからは、スマイルとダイアン。 以心伝心つーかーバトル 今回も、先輩後輩に分かれて対戦。 最初のほうは、小学校の卒業式風(「楽しかった」「修学旅行」)みたいな感じで、 答えを導くというルール。 伝える人:西澤 答え…

ちちんぷいぷい火曜日 2月26日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今回は、「角さんを探しに行こっ!」ってことで、 メインパーソナリティーの角淳一さんの同姓同名を探すことに。 まず、ハローページで地道に探していくロザン。 _菅:(角さんと同姓同名の人に)木、金も出てもうたらええやん。 宇…

なるトモ!月曜日 2月25日放送分

2月25日月曜〜2月29日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・ストリーク 火曜:タカ・ジャンクション 水曜:小藪・ジャンクション 木曜:ゴエ・ストリーク 金曜:功太・ストリーク 邦正:またストリークですか!? 本編 ロンブー淳…

GAKU-Shock 2月24日放送分

タイアップ 先週、エジプト検定をやっといてよかった、と。 岡村アナは、TBS内で「クレオパトラの生まれ変わりは、私。」と言ってるそうな・・・。 一方、菅ちゃんは何にもできない、と。 _菅:何もできへん事無いやろ! ⇒何もできへん結果が、先週のOAから…

UMEKA24 7人の裏モテ芸人 2月24日放送分

最近、韓国の俳優さんにハマっているという杉本アナ。 杉本:日本にいても、もう幸せは見つからないと悟りました。 八木ちゃんの初デート先は、奈良。 難波から奈良へ40分。 八木ちゃんのトークでは、これが限界だそうです。 それって、芸人としてどうなん…

マルコポロリ! 2月24日放送分

今回は、ロケはないんですけども、ランディーズがスタジオに。 最初のコーナー始めに、たーちんにカメラが寄ってきたんですけども・・・。 中川:どぎつい社会問題を、お待ちしております。 このコメントに、東野からダメ出しが・・・。 その上、こんなこと…

横丁へよ〜こちょ! 2月24日放送分

今回のゲストは、坂田利夫さん、島田一の介さん、高橋靖子、 浜田翔子ちゃん、宮川たま子ちゃん、中恭太くんが出てました。 最初、坂田さんが出てきたときに、アホの坂田の曲が流れてきたんですけども、 それにあわせて拍手をするお客さん。 陣内:この曲で…

ナンボDEなんぼ 2月23日放送分

冒頭から、「死神」といわれる宇治原。(笑 「劣等感のある異性が好き。」って事で・・・。 黒田:お前(宇治原)も、分かるよなぁ? 宇治原:なんか、若干(心に)傷があるみたいな。 黒田:お前、(女性と)付き合ったことある、みたいに言うな! 宇治原:…

よしもと新喜劇 2月23日放送分(1月29日〜2月4日公演分)

須っちゃんが、喫茶店の店員役やったんですけども、 ナンボDEなんぼを録ってて、いまいち記憶が・・・。(待て ってか、あき恵さんって、いつからあういう役になったんでしょうね・・・?(そこ?

せやねん! 2月23日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟 今回、JR堺市駅から、阪和線に乗っていってたんですけども、 友達が、電車の中から、このロケを発見したそうで、 友達より何より、一緒におった英語担当U先生が、 いっちゃんテンションあがってたとか?(笑