2008-03-04から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 3月4日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、モンスターエンジンと天津。 サンサンできるまでやる部 八木ちゃんのゲームワールド 大討論会 八木:財布を落としてしまった人は、 「現金はいいからカードだけでも返してほしい。」と言いますが、 確実に現金を返…

ちちんぷいぷい火曜日 3月4日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今回は、「道に迷ってる人を探しに行こっ!」 梅田で道に迷ってた人は、高卒でアパレル会社に就職する女の子。 周りは、大卒ばっかりで心配なんだとか? _菅:宇治原みたいな奴がおれへんかったらいいんやけどなぁ。 宇治原:どうい…

なるトモ!月曜日 3月3日放送分

3月3日月曜〜3月7日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:黒田・ストリーク 火曜:あいはら・ストリーク 水曜:$10・ストリーク 木曜:やすとも・ジャンクション 金曜:録画ミス ↑多分、たむけんと、ジャンクションのような気がする。 黒田…

さんまのSUPERからくりTV 3月2日放送分

結婚願望がないというチュート。 ほんでもって、妹の彼氏のキャラが定まってないっていうのは、嫌なんだとか? 一方、福ちゃんは、結婚して幸せな瞬間はええ、と。 でも・・・。 福田:離婚とかしたら、邪魔臭いじゃないですか? さんま:お前、誰に向かって…

横丁へよ〜こちょ! 3月2日放送分

めだか:さぁ、城東区へ飲みにいこうか! 今回のゲストは、中川家。 宇都宮まきちゃん、治田来実子ちゃん、藤崎マーケット、 浅香あき恵さん、若井みどりさんも出てました。 ちなみに、今回田村のお姉ちゃんが来てるそうで。 でも、見に来てるからといったと…

土曜はダメよ! 3月1日放送分

刺激的なダメットさん 今回、声がガラガラののんちゃん。 岩尾:あんま、声出したアカンねんて・・・。 そんなのんちゃんに、わさび入りのドレッシングがかかっているサラダを食べさせる後藤。 岩尾:横丁へよ〜こちょ!もあるねんって・・・。 じゃぁ、この…

よしもと新喜劇 3月1日放送分(2月5日〜2月11日公演分)

親父の巻き寿司(ガンコ親父のはなむけ) クリーニング屋:すっちー 放送では、親父の巻き寿司やったんですけど、 公式サイトでは「ガンコ親父のはなむけ」になってました。 ってかさ、須っちゃん、ハゲヅラ多くないか?(笑 でも、おいしいところは、須っち…

せやねん! 3月1日放送分

福ちゃんのマンスリーよしもと男前ランキング5位について、 「チュートリアルという響きで、5位」と言われる福ちゃん。 やすえさんの中で、ライセンスはタイプじゃないそうです。 ちなみに、だんなさんの内場はというと・・・。 やすえ:(内場は、ランキ…