2008-03-11から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 3月11日放送分

今回は、199回SPって事で、芸人バンドが登場。 ちなみに、八木ちゃんの高校時代のバンドの名前は「自殺志願者」 ボーカルやったそうですよ。 八木:死のうと思ったことは、1回も無いんですけど。 くらげBAR-ND(仮) くらげBAR-ND(仮)のテーマ 宝物 キ…

ちちんぷいぷい火曜日 3月11日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今回も、「道に迷ってる人、探しに行こっ!」ってことで、 最初は、梅田あたりで探すことに。 そしたら、横浜から卒業旅行で来た女の子たちに会う。 すっごい、菅ちゃんは、女の子たちに優しくしてたんですよね。 どうも、女の子たち…

魁!ランディーズ 3月10日放送分

午前中は、中学生日記の撮影に行ってた大須先生。 夜は、うめだ花月で「頭蓋骨を抱きしめて」の公演。 午前中は「イジメはアカン!」、夜はイジメてた方の役。 イジメはアカン、イジメをやってる、イジメはアカン、イジメをやってる。って状態。 2日目の「…

Qさま!! 3月10日放送分

今回は、ロザンがコンビで出演! ちなみに、八代さんも出てました。 「う」から始まる漢字の読み 菅ちゃんは順番は2番やったんですけども、選んだ問題は3番。 宇治原:あれ? 品川:オイ! 宇治原:攻めないね。 三村:無難なとこ行っちゃったぞ? しかも…

なるトモ!月曜日 3月10日放送分

3月10日月曜〜3月14日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・スマイル 火曜:タカ・スマイル 水曜:アジアン・スマイル 木曜:ゴエ・ジャンクション 金曜:サバンナ・ジャンクション 本編 baseリニューアルの話になり、スマイルがリ…