2008-03-13から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 3月13日放送分

後藤は、芸人を辞める? 後藤がたむけんのお腹に字を書いてる様子を、岩尾が後藤のデジカメで撮っていた。 最近、ブログとかしてないのに、写真をよく撮ってる。 芸人を撮るなら分かる。たまに、楽屋を撮ったりする。 ずっと一緒におるのに、岩尾も撮ったり…

ビーバップ!ハイヒール 3月13日放送分

リンゴ:また載るんですか?フライデーに。 徳井:もう載りません! 載らない宣言します! (略) あいつら、死んだらええのに。 今回は、源氏物語について・・・。 徳井:光源氏って人は、実在する人なんですか? 江川:それってさ、ドラゴンボールの悟空が…

魔法のレストラン 3月13日放送分

今回は、水野さんとハイヒールリンゴが、 ミナミでテレビ初登場のお店を紹介することに。 案内人は、しょうゆ顔の宇治原と、ソース顔の菅ちゃん。 (2人とも、「え!?」とは言われてましたが・・・。笑) リンゴ:え?ロザンのアホの方? _菅:誰がアホの…

なるトモ!木曜日 3月13日放送分

今回、横山くんと安田くんがゲストに。 陣内:そろそろ、錦戸くんを・・・。 横山:なかなか錦戸くんは来ないですよ? 前の日、横山くんと飲んでたという安田くん。 横山:あと、月亭八光と・・・。 陣内:それは言わん方がええで? なるみ:もっと華やかな…

週刊プラチケ! 3月12日放送分

コバ:ねぇねぇ、お姉さん、ホワイトデーってなぁに? 陣内:そんな番組ちゃうわ! いつから、子供番組なってん!? ホワイトデーは、お返しするのがルール、と言う陣内。 コバ:マジで? だから、お前売れたん? 最後、LIVE STAND2008の宣伝。 去年、陣内は…

ジャイケルマクソン 3月12日放送分

今回は、あきちゃんの誕生日企画ってことで、 本人がやりたいと言った、結構披露宴の予行演習をすることに。 でも、呼んでる人とかは、結構本格的やったりするという・・・。 乾杯の発声は陣内やったんですけども・・・。 陣内:あきちゃんがいなかったら、…

なるトモ!水曜日 3月12日放送分

世界が驚くフェ〜ニュース! 今回は、1995年のフェ〜歴史。 まず、1月に阪神・淡路大震災という悲しい出来事があったのですが。 その後、サリン事件もあったり、忘れてはならない出来事がありました。 そして・・・。 小藪:あと、悲しい事件もありまし…