2008-04-09から1日間の記事一覧

週刊プラチケ! 4月9日放送分

マッチに火をつけれないことを、お兄ちゃんにバカにされてたというコバ。 ある日、コバヤシ少年は火をつけることができて、 「やったー!!」と言ってたらしいんですが、 何を思ったか、テーブルの上に、火がついたマッチを置いてたそうで、 それを、ずっと…

ジャイケルマクソン 4月9日放送分

今回は、4年目突入ってことで、109祭りVol.7。 ゲストも、豪華?って話になり。 陣内:豪華といったら、ちょっと語弊があるかもしれませんが・・・。 ゲストは、矢野・兵動の2人と、小藪。 陣内:矢野さん、今日、帰ってもらってもいいですか? サプラ…

なるトモ!水曜日 4月9日放送分

プラン9の最後の砦、久馬さんがゲストに登場。 「前回、まさかあんなにもギブソンがスベるなんて・・・。」との事。(笑 あと、久馬さんはファッションセンスが変わったと言われる。 昔は、White&Whiteやったと。(ノンスタの石田みたい) でも、今回は赤…

よしもとサンサンTV 4月8日放送分

今週のゲストは、ポンちゃん。 ネタをしたのは、span!、ストリーク。 高橋:もはや、中堅の域に達してますからね、ストリークは。 爆笑!イスとり寄席 なんか、ちょくちょく水本がハメられるという。(笑 お題:春のギャグ 山田:♪春のうららの〜、下柳〜 …