2008-04-14から1日間の記事一覧

チュートリアルのチューして!【初回】 4月14日放送分

福田:してますか?チュー。 徳井:お前にだけ言われたくないわ! 今回登場の彼女は、結構恋多き女の子だそうで、 彼氏的には、「最後に自分のところに帰ってきてくれたらOK。」なんだとか? 以前、教育実習生とも付き合ったことがあったそうで。 いろいろ話…

クイズ!紳助くん 4月14日放送分

「今日からタバコをやめろ!」と言われた宇治原。 今までも、やめようとしては、やめれてないそうで。 それが、いっちゃんやめられないタイプだそうな。 ちなみに、菅ちゃんは、過去に禁煙してるときに、 ファンからタバコをプレゼントされて、あっさり断念…

なるトモ!月曜日 4月14日放送分

立ち読み見出しチェック! 「リアクションをしてはいけない」というゲームをして、 お酢を飲んでるのは誰か当てるゲームやったんですけども、 「リアクションをしたらアカン」って言ってるのに、 邦正が、ウソついてリアクションする。(正解は蛍ちゃん) そ…

GAKU-Shock 4月13日放送分

この間、休みができたので、10年くらい仲良くしているツレのつーちゃんと旅行へ行った菅ちゃん。 行き先は、奈良県の山奥の温泉。 急に行くことになったんで、あまり下調べができず。 いざ行ってみると、携帯の電波が通じない。 まぁ、それはええ。(そう…