2008-04-16から1日間の記事一覧

週刊プラチケ! 4月16日放送分

「道元の冒険」にちなんで、プラチケ検定をする。 1問目は、「鎌倉時代に、曹洞宗を開いた、阿部寛演じる道元はどっち?」 Aが正解、Bが島木譲二さん。 陣内:あのー、勘弁してもうていいですか? 「サンシャインボーイズ」に関して、フジモンが関係あると…

ジャイケルマクソン 4月16日放送分

今回は、ジャイケルパパ芸人GPの第2弾。 陣内:後藤お兄さん、子供がほしいの? 後藤:子供がほしいね〜。 陣内:じゃぁ、ぴっちゃんとそういうことやってるの? あき:いや〜! 後藤:やってる!! ⇒カメラ目線で言った後、陣内をドツキに行った後藤。 岩…

今ちゃんの「実は・・・」 4月16日放送分

やすえさんの「実は・・・」は、 「実は、何年も前に結婚指輪を失くしていた。」 内場には、「仕事で外したりとかして、失くしたらアカンから、しまってる。」 って、言ってたそうです・・・。 今田:ミステリー小説をBOOK OFFに売ったお金で買った(結婚指…

クイズ!ヘキサゴン2 4月16日放送分

後藤⇒6位(予想順位10位) 33点 たむけん⇒9位(予想順位8位) 27点 岡田唯⇒15位(予想順位12位)12点 里田⇒16位(予想順位14位)11点 なんか、まいちゃんが予想順位で14位にまで来てるってのがすごい。(笑 そして、唯ちゃん今回目立…

なるトモ!水曜日 4月16日放送分

陣内:おっちゃん、鮮やかやね〜。 中川:やっぱ春やからね。 今日のおっちゃん(笑)のファッションは、水色のシャツ。 立ち読み見出しチェック! 顔の一部のパーツを変えるだけで、だいぶと印象が変わるって話で、 そこで、他のメンバーの顔のパーツも変え…

よしもとサンサンTV 4月15日放送分

今回のゲストは、$10。 baseからは、モンスターエンジン、ギャロップ。 サンサンカラオケマスター 高橋:ニャ〜。 白川:ニャン! カラオケのとき、普通に歌うときもええけども、 ちょっと盛り上がるためにやるテクニック的なものを披露するコーナー。 替え…

ちちんぷいぷい火曜日 4月15日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ! なんか、今回からOPのロゴには「道に迷ってる人」が入ってましたね。 今回は、京都編。 最初、京阪三条駅前で探してたんですが、 「バス停が見つからない。」というお母さん2人に会う。 しきりに「恥ずかしいわ〜。」…